【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
空高く 真っ白な光を放す 三日月よ
おひさしぶりです。

光に変えました(*´ω`)

一週間、PCいじってなかったんでウイルス検索が長かった・・・。

触ったとしても、テレビ見れないからDVD鑑賞してました。

トワイライトの続編が気になってしょうがない><

美しいヴァンパイアとヴァンパイアから守る狼人間が人間の女の子に想いを寄せるラブストーリー。

ほんと、ハラハラドキドキで切ない・・・。

ぜひ、見てみてください!

めいっぽー。

こちらも1週間ぶりで、めまいがすると思ったくらい久しぶりでした。

アバが切れてしまい、なさけない格好になってるキキです。

お勧めのアバがあったら、教えてください((

INしたら、イミちゃんがやってきて暇だというので、お菓子の部屋へ・・・。

投げがいないとやりづらいので、投げのキキで遊んできました。

落ちまくってたから、いったん中断・・・。

イミちゃんが、神殿かライダーやりたい気分だと言うので、神殿へ・・・。

後悔3のクエストを手伝ってもらいました(*´pq`)クスクスッ

12時半くらいに眠気がきて、お互い寝るということで、残り250体くらいにて終了。

キキとイミちゃん

幽霊キャンディーを食べて、椅子に座ると・・・(*ノωノ)キャー

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/11/15 21:00 】

| めいっぽ | コメント(4) |
<<キキの部屋 2号室 へお越し下さいましてありがとうございます。(BlogPet) | ホーム | キキの部屋 2号室 へお越し下さいましてありがとうございます。(BlogPet)>>
コメント
--- ---

なんて恥ずかしい格好で・・・
うらやま・・・けしからん!
次は僕の目の前でね!
まっひー * URL [編集] 【 2010/11/16 01:09 】
--- お返事 ---

早く165になってください(-ω-)

鈴ちゃんがやるといいよ!
キキ * URL [編集] 【 2010/11/17 00:12 】
--- ---

やっほー・・・って
2人して何やってんのwΣ(・∀・;)

やっと風邪が治った(・ω・;)

rikimaru * URL [編集] 【 2010/11/17 16:51 】
--- お返事 ---

風邪なおってよかったねw

でも、油断は禁物よ←

イミちゃんにやれと言われて(・ε・†)
キキ * URL [編集] 【 2010/11/17 16:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
