散らばる羽を 集めに 旅を続けよう
こんばんは。

夕方5時になると、うっすら暗くなり、真っ白な月とキラキラ輝く星たち・・・。

いつも、空を見上げながら歩いてるキキです。

そろそろ、マフラーが必要になってきたなーと思う今日の頃。

めいっぽー。

深夜2時半くらいに、突然のシステムエラーがありましたね。

まぁ、お決まりの花梨だけINできないという状態((

15分くらいたって、ようやくINできて場所だけロールバックされてました。

まさか、あの事件じゃないよね?と思ったキキです。

いつも通りにINすると、イミちゃんが疾風の如く飛んでくるんですよ( ´艸`)ムププ

イミちゃん暇っこだもんね><

神殿クエを進めて、ただいま忘却1まで来ました。(レベル的に無理なので受注してません)

クエスト 過去の道

タイムロード/3つの門に入ると発生

90レベ以上 全職業可能

神殿管理人に話しかける。

クエスト 思い出の道を歩む者 の発生

クエスト 思い出の道を歩む者1~5まであります。

全て999体倒すクエストであり、レベ制限つきです。

神殿管理人に話しかけて受注し、クエ完了して話しかけて次のクエを受注する繰り返し。

話しかける部分を省略し、何を倒すのか?報酬は何か?それだけ書きます。

クエスト 思い出の道を歩む者1

91レベ以上 全職業可能

タイムロード/思い出の道1へ行き、思い出の師弟たちを999匹倒す。

報酬 経験値189700 ガーネット

思い出の道2へ行けるようになる。

クエスト 思い出の道を歩む者2

94レベ以上 全職業可能

思い出の道2へ行き、思い出の神官たちを999匹倒す。

報酬 経験値222700 紫水晶

クエスト 思い出の道3へ行けるようになる。

クエスト 思い出の道を歩む者3

98レベ以上 全職業可能

思い出の道3へ行き、思い出の守護兵たちを999匹倒す。

報酬 経験値275700 アクアマリン

思い出の道4へ行けるようになる。

クエスト 思い出の道を歩む者4

101レベ以上 全職業可能

思い出の道4へ行き、思い出の守護隊長たちを999匹倒す。

報酬 経験値323500 エメラルド

思い出の道5へ行けるようになる。

クエスト 思い出の道を歩む者5

103レベ以上 全職業可能

思い出の道5へ行き、ドドを1体倒す。

ドドは121レベ、思い出の道5のボスモンスターであり、たいてい90分湧き。

報酬 クエスト 思い出の道 の発生

この後の続きは、次回の日記に書きますΣ(ノ∀`*)ペチ


☆おまけ☆

PBに座ってるキキ

幽霊キャンディーを食べて、この椅子にすわると(*ノωノ)キャー

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/11/21 23:00 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(4) |
<<高鳴る鼓動を抑えて 探しにいくよ Dear person | ホーム | キキの部屋 2号室 へお越し下さいましてありがとうございます。(BlogPet)>>
コメント
--- ---

またやってるw 
セクシーだよ!

ながーいマフラーで一緒にあったまろうか!
まっひー * URL [編集] 【 2010/11/22 02:42 】
--- お返事 ---

朝帰りさん
真面目に帰ろうか…

却下します(・ε・†)
キキ * URL [編集] 【 2010/11/22 12:50 】
--- ---

自分で露出するとはJBBSに通報だな^^
えめ * URL [編集] 【 2010/11/23 12:45 】
--- ---

あなたのせいですよ?・w・
キキ * URL [編集] 【 2010/11/23 17:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |