高鳴る鼓動を抑えて 探しにいくよ Dear person
こんばんは。

今日は、勤労感謝の日ですね。

お勤めの皆様、おつかれさまです。

ゆっくり、休んで下さいませ。

友達から手伝いの依頼が入ってるので、お手伝いついでにディナーしてきます><

めいっぽー。

BB

BBまであと1日。

動画みたんだけど、ドラゴニカと思われる暗黒の魔法使いが出てきたような・・・。

もしかして、7年間ずっと隠れてたのかしら?

スキルも大幅に変わるみたいですし、一部のモンスターレベルの変更もあるみたい。

大規模なイベントだから、不具合も色々と起こりそう・・・。

それは、明日になってみないと分かりませんね。

闇の気配に恐れてはなりませんよ? 

さて、11月21日の日記 の続き。

クエスト 思い出の道 

クエスト 思い出の道を歩む者 を終えてること。

103レベ以上 全職業可能

1 クエスト 失われた思い出

3つの門のNPC/神殿管理人に話しかける。

観照者の部屋のNPC/観照者に話しかける。

行き方は、思い出の中の憩いの広場1の下ポータルから入って、上に行くと観照者がいます。

報酬は、ありません。

2 クエスト 思い出の観照者

観照者に話しかける。

3 クエスト 失われた思い出見付け

各職の転職教官を訪れる。

戦士→拳を開いて立て

盗賊→ダークロード

魔法使い→ハインズ

弓使い→ヘレナ

海賊→カイリン

シグナス騎士団→ナインハート  

アラン→リリン

エヴァン→長老スタン

デュアルブレイド→ダークロード(盗賊と一緒)

その後、観照者に話しかける。

2・3の報酬 経験値359900 

クエスト 後悔の道を歩む者 の発生

クエスト 後悔の道を歩む者

クエスト 思い出の道 を終えてること。

クエスト 後悔の道を歩む者1~5まであります。

全て999体倒すクエストであり、レベ制限つきです。

神殿管理人に話しかけて受注し、クエ完了して話しかけて次のクエを受注する繰り返し。

話しかける部分を省略し、何を倒すのか?報酬は何か?それだけ書きます。

クエスト 後悔の道を歩む者1

106レベ以上 全職業可能

タイムロード/後悔の道1へ行き、後悔の師弟を999匹倒す。

報酬 経験値422400 サファイア

後悔の道2へ行けるようになる。

クエスト 後悔の道を歩む者2

109レベ以上 全職業可能

後悔の道2へ行き、後悔の神官を999匹倒す。

報酬 経験値495700 トパーズ

後悔の道3へ行けるようになる。

クエスト 後悔の道を歩む者3

113レベ以上 全職業可能

後悔の道3へ行き、後悔の守護兵を999匹倒す。

報酬 経験値613600 ダイヤモンド

後悔の道4へ行けるようになる。

クエスト 後悔の道を歩む者4

116レベ以上 全職業可能

後悔の道4へ行き、後悔の守護隊長を999匹倒す。

報酬 経験値720200 黒水晶

後悔の道5へ行けるようになる。

クエスト 後悔の道を歩む者5

後悔の道5へ行き、リーリノフを1匹倒す。

報酬 クエスト 後悔の道 の発生

リーリノフ

131レベ リーリノフ (ボスモンスター)

使用スキル 地震:約4k+吹き飛ばし 氷柱:約4 

ヒール:600前後 物理・魔法反射(反射ダメ1.5k~2k

反射はHP50%以下になると使用し始め、以後60秒毎に反射スキルを使用。

召喚系の攻撃は、反射無し。

めっちゃ、吹き飛ばしてくれましたよ・・・リーリノフめっ!(`・ω・´)

2,3人かグル組んでやらないときついと思います。

クエスト 後悔の道 

クエスト 後悔の道を歩む者 を終えてること。

120レベ以上 全職業可能

1 クエスト 凍り付いた感情

3つの門のNPC/神殿管理人に話しかける。

魔法製錬術師の部屋のNPC/魔法製錬術師に話しかける。

行き方は、後悔の中の憩いの広場2にある上のポータルから入るといます。

報酬は、ありません。

2 クエスト 感情を売り出す魔法製錬術師

魔法製錬術師に話しかける。

100万メルを渡すと魔法精錬術師の薬を得るので飲む。

魔法製錬術師の薬

魔法製錬術師

飲むと死亡します((((;゚;Д;゚))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

びっくりしますが、そのままOKをクリックしましょう。(その場で復活できます)

回復せずに、魔法製錬術師に話しかける。

(回復するとやりなおすことになり、さらに1Mかかります)

報酬 クエスト 忘却の道を歩む者 の発生

この後のクエストはありますが、レベ上がったらまた書きますねΣ(ノ∀`*)ペチ

遅くなりましたが、寝るのが大好きな魔火萎さま165レベおめでとうございます。

寝るのはいいけど、程々にね・・・。

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/11/23 17:18 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(0) |
<<キキの部屋 2号室 へお越し下さいましてありがとうございます。(BlogPet) | ホーム | 散らばる羽を 集めに 旅を続けよう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |