7年の平和を乱す 暗黒の魔法使いを 捕獲せよ!
こんばんは。

先週から、喉や鼻をやられてしまってトナカイさん状態です( ´艸`)ムププ

明日、病院に行ってきます。

熱はないので、普通の風邪だと思います。

皆様もどうぞお気をつけてくださいませ。

めいっぽー。

BB(BIGBANG)後から、色々と手探り状態が続いてます。

クエストがほとんど初期化されており、レベル制限つきのグルクエが200レベまで可能になってます。

キノコ城をはじめ、カニクエやルディクエなどの多人数クエストを楽しむことができます。

高いレベルで遊んでも、あっという間に撃退できるので物足りなさを感じるかもしれない・・・。

そして、新しいスキルの追加やスキルの効果も大幅に変わってます。

クエスト(期間限定) ビックバンランチング記念イベント:補給品支援!

2010年11月24日(水)メンテナンス後~12月14日(火) 24:00まで。

13レベル以上 全職業可能

頭上に現れるアイコンをクリックする or 各町のNPC/カサンドラに話しかける。

「カサンドラの補給品箱」 1個

その箱をクリックすると、「SP初期化呪文書」1個  ランダムで消費アイテム1個が出る。

クエスト(期間限定) SP初期化書配布イベント

クエスト(期間限定) ビックバンランチング記念イベント:補給品支援!とリンク。

2010年11月24日(水)メンテナンス後~12月14日(火) 24:00まで。

キャンペーンを記念して、全てのキャラクターに「スキル初期化の書」が配られる。

これを使用することで、スキル全てを振り分けることができる。

1次スキルは合計SP61、2次スキルは合計SP121、3次スキルは合計SP151 です。

魔法使いは、1次スキル合計SP67だそうです。

足りないときは、警告が出て次のスキルに振れないようになってます。

スキルの振り方は、まだサイトに出てないから友達に教えてもらった方がいいと思います。

デュアルのスキルの振り方が分からないので、保留してます・・・。

慎重に振っていきましょう!手が震えるかもしれないけどΣ(ノ∀`*)ペチ

ワールド選択画面

ワールド選択画面です。

いろんな職業のキャラが集合してますね。

これは、暗黒の魔法使いに対抗するために立ち上がったのでしょうか?

ID入力画面の前に、動画が流れてます。

こちらの特設ページに動画があるので、見てみるといいです。

BIGBANG

ワールドマップ

ワールドマップです。

見たことない場所がありますよね。

ポートロード リーフロード

ビクトリア大陸の中心地になってます。

ぺリオン・エリニア・カニング・リス・ヘネシス・ノーチラス・フロリナビーチへと繋がってます。

ただ、旅行が使えなくなったので、そこから船で行かないといけません。

船で行くのに時間がかかる上に不便だ!と思うけど、バル出現率が高くなってるそうです。

ファミリー特権を使って飛べるので、その手段もありだと思います。

マップ

左上にあるマップも変わりました。

黄色→自分

緑色→NPC

水色→友達

オレンジ色→グループ員

赤色→他人あるいは連合の人

ピンク色→ギルドの人

クエスト画面

クエストを開くと、こんな感じです。

NPCの位置を教えてくれるありがたい機能がついてます。

やだ・・・進行中のクエストが丸見えじゃない(*ノωノ)キャー

友達リスト&バグ

友達リストを開くと、こんな感じです。

なんか、ダークロードが出てるけどバグってました・・・。

クリックできなくて一回落として再度INしたら、治ってましたけどね。

アバが切れて、こんな格好になってますが!

クエスト(期間限定) ザ・ビッグバンボックス!

2010年11月24日(水)メンテナンス後~12月14日(火) 24:00まで。

キャンペーン期間中、ポイントショップにログインすることで

ポイントアイテムが部位別に封入されたアバターランダムボックスを5種類貰うことが出来る。

(服(全身服) 、帽子、靴、マント、エフェクト)

1つのIDにつき、5つのボックスを得ることができます。

メイン

メインがこれ。

この組み合わせ・・・。

氷キキ

氷キキ。

サイレンいらなくない?


サブ1

サブ1

太陽と蝶の組み合わせって・・・。

サブ2

サブ2

異国人っぽい感じ・・・。


サブ3

サブ3

可愛いじゃん・・・。

サブ4

サブ4

男の子にストロベリー着せるなんて・・・。

他にもあるけど、もういい・・・。

BB後、ビシャス討伐してきました。

ビシャスのHP表示が点滅したり、アサルターで攻撃してもきかないし、死んでも町に戻れない・・・。

重くてラグってしまい、意味不明のシャットダウンに遭いました><

この不具合が直るまでは行かない方がいいかもね・・・。

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/11/30 01:01 】

| クエスト -期間限定- | コメント(2) |
<<子犬のように うるうると見つめないで 困っちゃうじゃない | ホーム | キキの部屋 2号室 へお越し下さいましてありがとうございます。(BlogPet)>>
コメント
--- ---

はじめまして~♪Limit of..のミクです!
訪問ありがとぅござぃましたw

風邪、大丈夫ですか?
最近の流行の風邪ゎ熱が出なくて
咳がひどくて肺炎になったりするそうです;
病院に通うのゎ正解かも・・
早く治してくださぃネ!

拍手とランキングをクリックして退散w
miku * URL [編集] 【 2010/11/30 18:13 】
--- お返事 ---

初訪問ならびにコメントありがとうございます。

普通の風邪でしたΣ(ノ∀`*)ペチ
風邪薬を処方してもらったので、早く回復したいですw

また、遊びにきてくださいませ。
キキ * URL [編集] 【 2010/11/30 21:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |