【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
子犬のように うるうると見つめないで 困っちゃうじゃない
こんばんは。

明日から、12月ですね・・・。

いつもの診療日に風邪薬を追加してもらいました。

早く回復して、トナカイさん脱出したいですΣ(ノ∀`*)ペチ

普通の風邪でよかったよ・・・インフルエンザじゃなくて・・・。

めいっぽー。

vista落ち対策になるかどうかは分かりませんが・・・。

こちらのゲームを起動して放置したままにすると、落ちなくなるそうです。

スカッとゴルフ パンヤ

たまに起動しなくても大丈夫な時もありますけど・・・w

一度、お試しにどうぞ!

BB後の不具合

ログインする時やPSから出たときに、起こる不具合・・・。

打てるは打てるけど、表示されないから何を打ってるのか分からない状態((

一回落として再度INすると、治りますよ。

2か3回くらい繰り返してやっと表示された!日もあるので、ちょっと迷惑・・・。

これも直してほしいな・・・とつぶやいてみる。

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/11/30 23:48 】

| めいっぽ | コメント(2) |
<<いつになったら 心地よい夢みれるのだろう Dream  | ホーム | 7年の平和を乱す 暗黒の魔法使いを 捕獲せよ!>>
コメント
--- ---

ククク もう12月だね
赤い鼻のキキは風邪治ったかぬ?
さっさと治すんだよ!

めいぽのバグも直るといいね!
まっひー * URL [編集] 【 2010/12/01 03:56 】
--- お返事 ---

風邪ひいちゃえー!

臨時メンテこないかなぁ・・・。

朝帰りはよくないですよ ・w・
キキ * URL [編集] 【 2010/12/01 20:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
