【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いつになったら 心地よい夢みれるのだろう Dream 
こんばんは。

最近というか、元からというか、夢見が悪いわ・・・。

いつからだろうか?

心地よい夢なんて見なくなったような気がする。

眠り男の夢占い

夢占い事典があって、気分転換に覗いてますw

暇潰しに見に行ってはいかが?( ´艸`)ムププ

めいっぽー。

ボス系討伐の異常な重さ・・・何とかしてくれないのかな?

息抜き程度に行ってたビシャス討伐の楽しみが一気に萎えました。

あと、道場もRDまで行けるのですが、すぐ落ちてしまいます・・・。

漢字や顔文字が出なくて、これもどうしたらいいのか分かりません!

IMEのいじり方によって解決できるそうですが・・・。

BB後、不具合があまりにも多いし、チート大量発生してるし、迅速な対応を強く望みます((

キキが狩っていたら、突然チートがやってきて目の前からモンスターを吸いとるように取られます。

このような場面に遭った場合、すぐ離れたほうがいいです。(吸いとられる所を見ると不気味・・・)

たいてい、○ch~○chに同一人物と思われるチートが独占してる事が多いです。

ねくそんに言っても、ただの横狩りだと判断される可能性があるので、取りあってくれないかも?

おそらく、彼らはドロ目当てだろう・・・(憶測だけど)

見かけても、話しかけずに去りましょう!(`・ω・´) シャキーン

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ギルマス

アバラン(アバターランダムボックスの略)で変身したギルマス。

見た目は可愛いけど、武器を外すと危ない。

名もなき猫

門番

覚えてますか・・・?

そう、期間限定の ファントムマンション 庭園 にいた人たち。

実は、そのマップで落ちたままのサブがいたので、記念に撮っておこうかとΣ(ノ∀`*)ペチ

墓のほうにいたモンスターをちょっと狩って、また来年!とお別れしてきました。

タイマー1

タイマー2

75レベ タイマー (BB前:59レベ)

経験値 4550

メルが散らかってますが、気にしないでください><

時間の渦巻・なくした時間1・なくした時間2のどれかに出現します。

ほとんど、なくした時間2のほうへ出現することが多い。

あまり言いたくないけど、ここもチートがいるので要注意・・・(全てのchにいるとは限りませんが)

サラマンダーワンド

命中の書(両手斧)10% 

攻撃の書(弓)10% 

攻撃の書(投擲)60% 

攻撃の書(片手鈍器)60% 

タイマーから、ドロップ確認済み。


吹き飛ばしがはんぱない・・・けど、会いに行ってますΣ(ノ∀`*)ペチ

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/12/05 00:17 】

| めいっぽ | コメント(4) |
<<大切なもの 叶えたいもの 両方とも失ってはならない | ホーム | 子犬のように うるうると見つめないで 困っちゃうじゃない>>
コメント
--- こんにちは ---

見た目、キキよりかわいくなってしまってすいません\(^o^)/
早くびしゃすの不具合直してくれ!
ギルマス * URL [編集] 【 2010/12/05 09:40 】
--- お返事 ---

武器を外したままでいてください(【●】ェ【●】)


クレームつけてきて((
キキ * URL [編集] 【 2010/12/05 13:23 】
--- ---

夢見は俺も最悪・・・


たいてい追いかけられる夢な気がする\(^o^)/
チシャ * URL [編集] 【 2010/12/06 17:34 】
--- お返事 ---

仲間がいたっ!

追いかけられる夢も見るなぁ・・・。
キキ * URL [編集] 【 2010/12/06 21:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
