大切なもの 叶えたいもの 両方とも失ってはならない
こんばんは。

ヒーター取り出そうと思えば出せるけど、灯油が・・・ね。

今は、首振りヒーターでぬくぬく・・・(電気使うから節約しなきゃ)

自分の部屋にエアコン取り付けてないので、欲しくなります><。

めいっぽー。

マ○ロなんとか・・・(あえて伏せる)って、もう置いてないのかしら?

各町の雑貨屋さんを見てきたけど置いてないし、サウスペリにあると聞いて行ったけどない。

どうやって、入手してるの? ┐(:´ゞ`)┌

ふと思ったことだから、どうでもいいんですけどね。

今、初期化されたクエストを少しずつ進めようと思ってます。

クエスペを目指し中のキキにとっては、かなり痛い・・・。

クエスト 時計塔モンスター掃討作戦

59レベ以上 全職業可能

作戦1段階:卵を回収せよ

ルディブリアム/忘れられた時間の道1のNPC/ゴーストハンターボブに話しかける。

3つの卵

*チクタクの卵*

ミニチクタク (旧:34レベ・現:68レベ) 

チクタク (旧:40レベ・現:70レベ)

*クロノスの卵*

クロノス (旧:37レベ・現:73レベ)

プラトンクロノス (旧:41レベ・現74レベ)

マスタークロノス (旧:46レベ・現75レベ)

*タイマーの卵*

チクタクの卵、クロノスの卵を使う(ダブルクリックする)と、一定確率で入手できる。 

たまに、ひよこクッキーや時計虫が出てくることもある。

チクタクの卵とクロノスの卵を10個入手している状態だと、タイマーの卵がドロップしにくい。

タイマーの卵が10個集まるまで、入手したらすぐ使用してしまうほうが良い。

それぞれの卵を10個集めたら、ゴーストハンターボブに話しかける。

報酬は、ありません。

作戦2段階:モンスター退治

ゴーストハンターボブに話しかける。

チクタク 20匹

クロノス 30匹

プラトンクロノス 40匹

マスタークロノス 50匹

タイマー  1体

それぞれのモンスターを討伐してくる。

ゴーストハンターボブに話しかける。

報酬 経験値151500

作戦3段階:可愛いひな鳥

タイマーの卵 を貰う。

タイマーの卵をダブルクリックで開き、ひな鳥のウインドウへ「時計虫」を30匹ドラッグ&ドロップする。

タイマーの卵1

タイマーの卵2

タイマーの卵3

タイマーの卵4

こんな感じで成長します(*´ω`)

「時計虫」は、クロノス系統の敵やチクタク系統の敵がドロップする。

あと、作戦1段階で集めた卵からも出現する。

タイマーが最後まで成長したら、ゴーストハンターボブに話しかける。

報酬は、人気度+11 貰えます。

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/12/06 22:13 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(2) |
<<棘に蝋を 仮面に媚薬を Welcome to the dangerous world! | ホーム | いつになったら 心地よい夢みれるのだろう Dream >>
コメント
--- ---

このクエスト前にやったよー

人気おいしいけど初期化されたのは痛いぬ・・・

一緒におこたでぬくぬく過ごそうね おやすみzzz
まっひー * URL [編集] 【 2010/12/07 01:35 】
--- お返事 ---

進行中じゃなかったっけ?

暗殺で体を動かせば暖かくなる(・ε・†)
キキ * URL [編集] 【 2010/12/07 10:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |