【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
棘に蝋を 仮面に媚薬を Welcome to the dangerous world!
こんばんは。

冷え症対策を探ってるキキです。

乙女にとっては大敵ですよ!

しょうが紅茶がオススメ( ´艸`)

ぜひ、飲んでみてください。

めいっぽー。

今日は、揺晄さまの誕生日です。

▼o・ェ・o▼/゚・:*【祝】*:・゚\▼o・ェ・o▼ピカァ♪

ウインドウモード

オォォ━Σ(‐△‐●)ノノ━ッ!!

BB後にできた新機能で、システムオプション→ウインドウモードをONにすると、こんな感じ。

後ろの方は、気にしなくていいです((

ブログ更新や加工、ネットで検索など同時進行できるなんて便利!

今のところ、パンヤ起動しなくても大丈夫 *・ω・*

たまに、異常に重い時もあるけど・・・。

その状態でSS撮ると、ぼやけて見えるし、字が小さくて分かりづらいかも。

狩る時は、通常モードに戻してます。

だって、目が疲れちゃうんだもの><

クエスト(期間限定) ビッグバンでスタイルチェンジ!

2010年11月24日(水)メンテナンス後~12月31日(金) 24:00まで。

スペシャルビューティチケット

全モンスターからドロップする「スペシャルビューティチケット」をダブルクリック。

猫のレノン

(モデル:鈴ちゃんのサブです)

ヘア+カラー+整形+スキンの全体がランダムに変化する。

こんな感じに変身するよ。


変身サブ1

変身サブ2

変身サブ3

変身サブ4

変身サブ5

変身サブ6

変身サブ7

ランダムで変身してもいいサブっこで遊んでみました。

やばいもんしか出ないから萎える・・・((

めげずに、お気に入りが見つかるまで這い上がって必死に狩りする!

名付けて、ビューティ狩り と言ってみたり( ´艸`)ムププ

その効果なのか?4レベ上がった!

でも、いいものが出るまで何枚ドロしなきゃいけない・・・?

┐(:´ゞ`)┌ オソロシイネ!

あちゃ用語辞典

メイプルWikiのリンク集からお邪魔しました。

こちらのサイトに、ビューティチケットで変身する髪型一覧が載ってます。

参考に覗いてみてはいかが?

今回の髪型一覧に入っていないものは…合計 9種

けいおんタイアップ系(5種:平沢 唯,秋山 澪,田井中 律,琴吹 紬,中野 梓)

シャナタイアップ系(2種:シャナ,悠二)

鋼の錬金術師タイアップ(1種:オリヴィエ)

パチンコヘア(1種:)

メインと投げのキキの髪型が、けいおん!だし、変身するのはやめとこう・・・かな。

ランダムだから、それなりの覚悟(?)が必要なので慎重に考えましょう (【●】ェ【●】) パンダ

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/12/10 22:24 】

| クエスト -期間限定- | コメント(0) |
<<すり(BlogPet) | ホーム | 大切なもの 叶えたいもの 両方とも失ってはならない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
