【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
さあ 空を見上げて お星様に願いを
こんばんは。

今年は、別の羽毛布団を取り出してみました。

その布団についてるワッペンをみて、あの頃の懐かしい記憶が蘇りました。

亡き愛犬のいたずらでいくつか穴があいてしまって、ワッペンで隠したんですね。

いたずら盛んだった頃は、数えきれないくらい破壊されましたから・・・(。ノω`。)ンププ

天国に逝ってから、3年がたちました。

まだ携帯に残してあるから、見つめては寂しくなります・・・。

3年たった今でも、天国でたくさん遊んでるのかしら?

めいっぽー。

ピンクックマ

ピンクックマ

51レベ (旧:32レベ)

ルディブリアム 空のテラス2 雲のテラス2 にいます。

運よく撮れたと言ってみる *・ω・*

調査ついでに、このモンスターを狩ってサブっこがレベアップ!

投げに不向きだなぁ・・・。

鈴ちゃん

肩が凝ってるらしいので、心やさしい方いましたらマッサージしてあげて・・・。

あ、請求してもいいんですよ。

ただいま、ルディと地球防衛との往復でバタバタしてます。

懐かしいなぁ~と思う反面、めんどいとぶつぶついってるキキです。

クエスト ライトくんのくるみ

25レベ以上 全職業可能

ルディブリアム/エオス塔100階のNPC/ライトくんに話しかける。

おいしいクルミ 20個 を集める。

おいしいクルミは、ブラックチューのクルミ と無関係。

ブラックチュー

45レベ ブラックチュー (旧:34レベ)

エオス塔 95 96 97 98 各階にいます。

集め終えたら、ライトくんに話しかける。

報酬 経験値4000 職業ごとにアイテムが貰える。

戦士 - バトルグリープ(銀) 1個

魔法使い - マジックシューズ(青) 1個

弓使い - ハンターブーツ(緑) 1個

盗賊 - 鉄チェーンシューズ 1個

海賊 - ポルティブーツ(茶) 1個

初心者 - キャンパスシューズ(青)1個

クエスト 人形の家 の発生

クエスト 人形の家

クエスト ライトくんのくるみ を終えてること。

25レベ以上 全職業可能

ライト&レフト

MAP/ルディブリアム/エオス塔100階のNPC/ライトくんに話しかける。

MAP/ルディブリアム/エオス塔100階のNPC/レフトくんに話しかける。

隠れ道 人形の家 へ移動される。

時計ネジ

時計のネジ 1個 を持ってくるように言われる。

本物の家を壊して入手できる。

偽物

本物1

どっちが本物で、偽物か分かりますか?

上が偽物、下が本物!

屋根の上の取っ手に注目してみてください。

上がつるつるで、下が立体的で分厚く見えませんか?

ただし、偽物を破壊したら追放されてしまい、再挑戦しなくてはなりません。

本物2

本物の家を壊したら、ドアが開き、ネジを入手できる。

人形の家のNPC/マークくんに話しかける。

経験値 6000 青い丸薬 100個

この次にあったBB前のクエスト なくした時間1への配達 が発生しなかったので削除されたかも。

人形の家で終わりかな・・・。

*おまけ*

板人形

あの方から頂いたもの。

板人形っていうんだ。

人の代わりに板を踏んでくれる人形で、グルクエで使うらしい。

でかいぬいぐるみって感じ(*´pq`)クスクスッ

可愛いし、見てて癒される・・・。

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/12/16 22:50 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(2) |
<<今宵も 身が震えるよ Snow crystal | ホーム | すり(BlogPet)>>
コメント
--- ---

壊すことに関してはききたんも得意でそ~
寂しい時は鈴ちゃんを思い出すがいい!

やっぱり更新してたんだね、わかってたもんねー
最後の鍵もってくるクエ自分は青い丸薬120個もらったような・・・?
BBあってちょっと変わったのかな?

てかなにSS載せてんのばかあああああ
まっひー * URL [編集] 【 2010/12/15 10:34 】
--- お返事 ---

乙女は恐ろしいことをしません・・・。

さぶっこで確認したら、100個だったよ?

誰かさんにマッサージしてもらえるといいわね!
キキ * URL [編集] 【 2010/12/16 23:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
