スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今宵も 身が震えるよ Snow crystal
こんばんは。

久しぶりにヒーターを取り出してみたら、去年入れたままの灯油が・・・。

おそるおそるスイッチを入れてみると、正常に動いてました。

しかし、いつの間にか親が持って行かれた・・・。

返して下さいよ!

めいっぽー。

メインがレベアップしました・・・。

地球防衛のクエをこなしつつ、バイキングやソウルベアを狩りました((

微妙だけど、まだクエが残ってるから離れるわけにもいかなかったのでね・・・。

宅配のお兄さん

宅配のお兄さん。

よく読んでみると、漢字が違うよね?

ねくそん、直す気ないでしょ!

ジェノ

ルディブリアム クーラン草原5 にいます。

経験値 6000

吹き飛ばしがはんぱない・・・。

地球防衛本部まで遠いし、誰も来ないから全ch制覇できる(*´pq`)クスクスッ

時間湧きだから、15分~30分おきだと思われる。

ここのボスモンスターでしょうね。

変身サブ8

変身サブ9

前回に登場してるキャラじゃないよー。

また別のサブっこ(*´ω`)ぅへへー

可愛くなりたいから、必死に狩って変身して・・・のエンドレス。

今更(?)だけど、新職業やってみようかなぁ?Σ(ノ∀`*)ペチ

サブっこが多いから、倉庫キャラと化してしまう予感・・・。

二人のスノードーム

頭に生えてる角は、クリスマスイベント 期間限定クエストにより入手できます。

このクエストは、後日に書こうと思ってます。

雪結晶がちらちらと降るドームは、新たなに追加されてるリング。

かぽりん?ふれりん?どっちでしょうね (【●】ェ【●】) パンダ
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/12/20 22:02 】

| めいっぽ | コメント(2) |
<<ちょっとだけ 自由を奪わせて 僕から離れぬように | ホーム | さあ 空を見上げて お星様に願いを>>
コメント
--- ---

ヒーターが親の元に向かったんじゃ・∀・
えめ * URL [編集] 【 2010/12/21 12:19 】
--- お返事 ---

そんなはずはないっ・∀・
キキ * URL [編集] 【 2010/12/21 16:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
