【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ワガママ 欲望 乙女の本能なのよ
こんばんは。

「史上最強の乙女のシナリオ」っていう本を読みました。

可愛い絵や詩、魔法の言葉など書かれて、まるで魔法の世界に入ったような感覚・・・。

他のシリーズもあるみたいで、そっちも買ってみようかな。

乙女の皆様、可愛いカバーがついてるこの本はオススメ(ノ´∀`*)

ほんとに可愛い。

めいっぽー。

まず、氷キキが失敗したあのクエスト!

2010年8月15日の日記 を見てください。

そう、カニングスクエアのクエストなんです。

ちょうど、バトメのキキが受けれるようになったので行ってきました。

イミちゃんのサブと一緒に。

氷キキが受けれなかったクエストも代わりにバトメのキキがしっかりと見てきました。

クエスト 結婚にハードルはつきもの

これまでのクエストは、2010年8月15日の日記に載せてます。

クエスト ウェディングを邪魔する存在 を終えてること。

カニングスクエアロビーにいるフィアンセに話しかける。

ロッカー1

ロッカー


ジェラシーロッカー を1体討伐してくるよう言われる。

ジェラシーロッカー(49レベ)は反射を使用してくるので、何も知らずにいくと確実に死ぬ。

バリアのようなエフェクトが出たら、ボスの上に出る鎧のアイコンが消えるまで攻撃しないこと。

ジェラシーロッカーがいない時は、chを変えて探してみることをオススメ。

ジェラシーロッカー

ジェラシーロッカー1

だったら、あなたも恋人を作ればよいのではないか・・・?(*´pq`)クスクスッ

カニングスクエアロビーにいるフィアンセに話しかける。

報酬 経験値62800  クエスト ハッピーウェディング! の発生

クエスト ハッピーウェディング!

クエスト 結婚にハードルはつきもの を終えてること。

カニングスクエアロビーにいるフィアンセに話しかける。

カニングスクエアロビーにいるダーリンに話しかける。

カニングスクエア結婚

報酬 経験値47100 フリーダムソウルピアス1個

お二人の晴れ姿を見てみたかったの!

ワガママ言い放題のフィアンセ、意外と強引だったとは・・・(*ノωノ)キャー

どうぞ、お幸せに。

さて、おみくじクエスト2011 を遂行するために旅へ出かけてきました。

我らギルマスこと銀ちゃんも登場してます(。ノω`。)ンププ

ギルマスがINしたときは、キキはガンティアンの触手を集めに船に乗ってたのだ。

キ「おみくじ引いた?」

ギルマスは凶を引いてしまったらしく、ドキパムの模型100個を集めなければならない。

キ「ドキパムはルディだから、代わりに集めてこようか?」

銀「お願いします」

銀の居場所をサーチしてみたらショーワにいる模様。

そうだ、交換条件として手下D子のつけ爪を集めてくれないか聞いてみよっと。

手下D子のつけ爪は、れゆなが引いた必要なETCなのだ。

キ「手下D子のやつ、お願い」

銀「何個集めるのか」

キ「100個」

銀「ヘイストないからトロいぜ・・・」←戦士

お互い100個集め終え、フリマで待ち合わせして、ドキパムの模型を渡す。

銀から手下D子のつけ爪を受け取ったれゆな。

聖「ありがとー!」

早速、キノコの神社にいる木野子のこに渡す。

聖「やったー!70%呪われた魔力の書(手袋) GET!」

銀「ふざけんなああ!エリクサー15個だと・・・!」

満面の笑みのれゆなを見て、ギルマスは怒りを表すかのようにダークフォースを発動・・・。

しかし、嫌な気配を感じたキキは、れゆなを捕まえ、FJであの子達の待つ場所へ。

待ってました!という顔で出迎えてくれたあの子達・・・。

氷「なんで、あんたが先に終わらせてんのよ」

聖「キキがギルマスにお願いしてくれたの」

投「手下D子は、ほぼ落としてくれるじゃん」

フ「難しいものを先に終わらせるのが先でしょ」

バ「あ、泣き出しちゃった」

泣き出した聖を慰めながら・・・・。

キ「やはり、予感が当たったとはいえ、嬉しくない・・・」

銀「まぁまぁ・・・仲良くしたまえ」

氷が不機嫌MAXになってしまい、コールドビームでギルマスの周りを凍らせた。

聖「な、なんてことをするの!」と体温が下がるギルマスをヒールで癒す。

キ「くだらんことで喧嘩するんじゃない・・・」

ねくそん・・・なかなか落としにくいものを集めさせないでほしい・・・。

弩「しょうがないから、ピグの頭を集めてやってもいいわよ」

弓「うちらヘネにいるからね」

DB「このレベルだとまずいけど、協力しよう」

キ「あなた達、ありがとう!」

銀が一人で拍手しながら、「すばらし・・・」 グザッ!

氷「ふんっ!」と部屋を出て行く。

キ「出しゃばるなっちゅーの・・・」

とりあえず、ピグの頭を何としても集めなければならないね ┐(:´ゞ`)┌

ギルマスよ・・・頼んだ。


原因不明のエラー

ギルマスに人気をあげようとしたら、こんなエラーが。

もしかして、出しゃばった罰かな・・・(*´pq`)クスクスッ

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/01/10 23:09 】

| めいっぽ | コメント(2) |
<<君の頬に 手を添えて そっと呟く | ホーム | キラキラと輝く 瞳の奥をのぞかせて >>
コメント
--- ---

つ たみふる

カニングスクエアできてよかったね!
まっひー * URL [編集] 【 2011/01/11 14:26 】
--- お返事 ---

あなたがタミフルを飲みなさい。。

ありがとう(・∀・)
キキ * URL [編集] 【 2011/01/11 17:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
