【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
君の頬に 手を添えて そっと呟く
こんばんは。

明日のことを考えると、なんだか・・・。

寝れない夜になっちゃいそうで怖いわ(ノ´∀`*)


めいっぽー。

ピグの頭が欲しがってたあの子達、話をきいてくれなさそうですわ・・・。

だって、期間が過ぎてしまったの><

m(o・ω・o)mゴメンヨ

おみくじクエスト2011 を遂行するべく・・・

キキは、ガンティアンの触手100個を集めてきました。

70%呪われた攻撃の書(両手斧) もらったけど、ほしい人いる・・・?

それと同時に、地球防衛のクエストでガンティアンの触手500個を集めてた((

手伝ってくれたのかわからないけど、一応ありがと!

500個集めた報酬は、ハーフシューズでした。

これは、DBのキキにあげようかな・・・。

まだ、レベルが足りないから履けないけどね。

そうそう、4次転職後に頂いたプレゼントを開けてみることに。

ブーメランステップことBS20!

bs20貼るよ!とメールしたら、なんだそれ?と返事が・・・。

しっかりしてください・・・我らギルマス。

相場はわからないけど、高級(?)らしいので、一発で成功したい。

((((;゚;Д;゚))))



(((;゚;Д;゚)))



(((;゚;Д;゚))



(;゚;Д;゚)



反転して見てね。

せんこーの名言

せんこーの名言を貼って、おしまい。

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/01/13 22:42 】

| めいっぽ | コメント(0) |
<<ドロップの味が恋しくなるのは 誰でも思うことでしょう | ホーム | ワガママ 欲望 乙女の本能なのよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
