fc2ブログ

キキの部屋 2号室へ

魔女が棲む部屋で寛いで、見ていってよろしくてよ・・・☆

ドロップの味が恋しくなるのは 誰でも思うことでしょう

こんばんは。

お祝いメールくれた人、ありがとう(ノ´∀`*)

魔女だから、年齢不詳なの!

プレゼントは、キティちゃんのカイロポーチ。(母からだけど)

お祝いしてくださった方、こんな私の誕生日を覚えてくれるなんて・・・

ありがとうございます(pдq`。)ワーン

ウサギのように愛されるレディを目指したい。

ぴょんぴょんと跳ねて、何かに挑戦しようかな><

キティちゃん集めも続行するから、暖かく見守ってね。



            ふと思う

          時は残酷なものね

         止める魔法さえあれば

        過去をリセットできるのに

           叶わないこと

            ふと呟く        

        ドロップの味が恋しくなる






時は過ぎ去っていく。

長い針か短い針のどれかを取ったとしても。

両方とも取ったとしても。

空の刻あるいは体内時計が時を教えてくれる。

時を刻む想い。

消えてしまわぬようにと・・・。



久しぶりに、詩を書いたなぁ。

ちょくちょくと書いていこう><

*詩の著作権は、睦月キキに帰属いたします*




めいっぽー。

クエストばっかりやってます・・・。

ネズミとトナカイ

エオス書のクエストを遂行するために、エオス塔へ。

見覚えのある動物がいる・・・・。

Σ(*´・ω・ノ)ノ

トナカイさんじゃないですか。

ネズミと仲良しだったとは・・・。

不良トナカイだから、気をつけてね。

ピヨピヨ

ピヨピヨマウスをくれた。

季節外れの花火。

もうすぐ、りっくんとイミちゃんの結婚式。

楽しみにしてるよ( ´艸`)
スポンサーサイト



テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/01/14(金) 22:59:28|
  2. | コメント:4
<<振り向いちゃいけないよ この魔法が 消えるまで | ホーム | 君の頬に 手を添えて そっと呟く>>

コメント

お初ですっ!

さわDかっぷw

↑ いまさら、説明不要だよね?

いつも僕の(!?)ブログを見てくれてるようで、ありかっぷ^^

何体目か知らないけれど、かずsが孤高の弱弓師であった頃、新規に実装されたルディは大好きな狩り場でした。

クエも一杯あって、Lv下のガンディアンでさえ、最初は死にながら、200、400、1000と増えていくのを「必死で」w狩っていたことを思い出します。

その後何回かの「仮引退」を繰り返し、2年前に「めいぽ反乱軍」に復帰し、現在に至っています。

いちょ社会人なので、月額10kpの課金予算(お小遣い・・・:;)に決めて、ちまちま修正(振替)を重ね、装備も固めて、現在188になりました。

こんな僕ですが、よろしく!
  1. 2011/01/15(土) 09:32:48 |
  2. URL |
  3. かずs #-
  4. [ 編集 ]

お返事

初訪問ならびにコメントありがとうございます。

いつも、ももちゃんのブログを拝見すると共に、かずさんのブログ(!?)を楽しみに読んでます。

BB後に初期化されてしまい、ガンティアンを集めるクエストに再挑戦…。
今のレベルだと楽勝に集めれたけど、昔は悪戦苦闘だったなぁ…。
地球防衛までが遠いのでだるいですね><

188レベですか!
あと12で200になりますね(*´艸`)
200レベに達成した暁には叫ばせて下さい((

また、遊びに来てくださいませ。
  1. 2011/01/16(日) 02:29:25 |
  2. URL |
  3. キキ #-
  4. [ 編集 ]

rikimaru目瞑ってるやん(・ω・` )

魔女って不死身だよな~
その寿命俺にも分けて?(笑

昨日は楽しかったで~!
カラオケは行かなかったけど(
  1. 2011/01/16(日) 11:47:37 |
  2. URL |
  3. rikimaru #-
  4. [ 編集 ]

お返事

どんまい><

えぇ?
それなりの代価が…(*´艸`)


よかったね!
  1. 2011/01/16(日) 13:45:02 |
  2. URL |
  3. キキ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する