【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
振り向いちゃいけないよ この魔法が 消えるまで
こんばんは。

雪風が強く、手が真っ赤になるほど冷える。

インフルエンザが流行中らしいので、気をつけなきゃ・・・。

めいっぽー。

うさぎ武器

可愛い誕生日プレゼントありがとう><。

うさぎと一緒に、斬りまくりますね!

クマとにゃんぷうき

クマとにゃんぷうき。

りっくんから、にゃんぷうきをプレゼントしてくれました><。

猫のしっぽでペチペチされてるの(ノ´∀`*)

か、可愛い。

ギルマスから頂いたペットの生命の水で、ジジちゃん復活!

キ「再び会えたね」

ジ「嬉しいニャー」

ジジちゃんを抱えて、あの子がいる場所へ。

キ「ただいまー」

ジ「ニャオーン!」

全員「ジジちゃーーーーーん!」

投「プレゼントしてくれたんだって?」

キ「うん、ジジちゃんがいないと拾うのが大変だから・・・ね」

聖「ジジちゃん、これ食べてみる?」

幽霊キャンディーを差し出してみたが、いらニャイ!と返却された。

氷「ちょっと、ジジちゃんをあの世へ送るつもりなの!?」

聖「飴くらいで大げさな事を言うね・・・ふっ」

バ「そういえば、ジジちゃんは牛乳以外なにが好きなのかな?」

弓「猫なんだから、魚類じゃない?」

弩「いや、肉食動物だから肉も食べるよ」

DB「猫ちゃんフリカケってのがおいしそうなんだけど・・・」

フ「ジジちゃん本人に聞いたら早くない?喋れるんだから」

キ「あんたの好きな食べ物なによ?」

ジ「ミルクにゃ~!」

キ「飲み物じゃない!食べ物!」

ジ「ご飯に鰹節だにゃ~!チーズも好きだにゃ~!」

氷「渋いね・・・お肉は?」

ジ「好きだにゃ~!」

投「ライオンだって肉好きでしょ?一緒じゃん」

聖「逆に、何が嫌い?」

ジ「コーヒーの匂いだにゃん!」

キ「さすが、ジジちゃん分かってるね」

ジジちゃんを抱きしめて、ナデナデしてると・・・。

ドッシリと現れた一人の戦士が、感動してるかのように拍手しながら登場。

聖「あれ?我らギルマスだわ」

氷「あれ?生きてたのね・・・」

銀「私のおかげで和気あいあいしておるな・・・」

キ「ジジちゃん」

ジジちゃん

ギルマスをめがけて、みんな戦闘モード。

優雅に紅茶を飲むキキは、その戦場を眺めながら、そっと呟いた。

「女の世界に踏み入ると、こういうことだと思い知るがいい」

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/01/18 23:38 】

| めいっぽ | コメント(2) |
<<季節外れの 桜が舞う中で ぼんやりと見える | ホーム | ドロップの味が恋しくなるのは 誰でも思うことでしょう>>
コメント
--- コーヒー ---

なんで、そんなに嫌われてるんだ\(^o^)/

コーヒーがぶがぶ飲むからですか。
ギルマス * URL [編集] 【 2011/01/19 13:17 】
--- お返事 ---

そんなことを聞かれても・・・><

紅茶好きになりましょうよ。
キキ * URL [編集] 【 2011/01/20 21:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
