スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
季節外れの 桜が舞う中で ぼんやりと見える
こんばんは。

ONE PIECE の漫画を借りて読んでます。

チョッパー好き(ノ´∀`*)

みんな戦闘モードになると、かっこいいんだから・・・(*ノωノ)キャー

でも、買いません><

だって、銀魂が・・・。

めいっぽー。

ジジちゃんは、バトメのキキと一緒に行動してます。

CD狩りに飽きたら、MCに行く。

MCに飽きたら、クエストをこなす。

そんな感じで育ててます( ´艸`)ムププ

もうすぐ、MC2デビューする予定。

投げや聖、氷がMC2デビューしてるにも関わらず、行ってないから拗ねてますが((

メインの方はレベアップしたけど、狩場を変えようか悩んでるところ。

でも、マジェスティックバイキングがおいしいかも。

BB前は98レベだったが、BB後は122レベに上がった。

イェティやフライアイも122レベに上がったけど、場所が遠すぎてめんどくさい。

マジェスティックバイキングを狩ると、たまに召喚の石をドロップする。

シャドーパートナーに使う物なので、それを拾って発動してます。

アルケスタから受けるクエストを終わらせてないから、近々エルナスに行こうかな・・・。

初めて受けるんですけどね(*´pq`)クスクスッ

まさか、斬りにも追加されると思ってなかったもの。

BSやシーブズで狩ってるから、今のところは必要ないかなぁ・・・と。

三次転職させる投げもいるし、受けておいたほうがいいよね。

りっくん&イミちゃんの結婚式

17日、りっくん&イミちゃんの結婚式。

お二人の同じ誕生日でもあり、W祝いで羨ましい(*´∀`*)

誕生日が一緒だなんて、素敵・・・。

ありえない!と頭に星のピンがついてる子が言ってました。

お幸せに。

装備強化の書

装備強化の書。

アイテム破壊と書かれてるから、貼る勇気がないです・・・。

どうしようかなー?
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/01/20 22:27 】

| めいっぽ | コメント(0) |
<<苺のように 甘くて 酸っぱい恋がしてみたい | ホーム | 振り向いちゃいけないよ この魔法が 消えるまで>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
