苺のように 甘くて 酸っぱい恋がしてみたい
こんばんは。

綺麗なお姉さまがいる所って、大人が行くようなもんですよねー。

もう、場違いじゃないの?と思うくらいタジタジしてたなぁ・・・。

カラオケやってたけど、みんな曲を入れすぎw

終電が近づいてたから、一曲も歌えなかった・・・。

あの世界に入るのは、勇気がいるから行きたいと思わないけどねぇ((

めいっぽー。

SSないんで、ごめんなさい。

ボス対策サイトを教えてもらって、インストールまでいきました。

下記のサイトにアクセスして、ダウンロードの左下のほうをダウンロードしてください。

Microsoft Visual Studio2010

または、Visual C++ 2010 Express  と検索すれば出てきます。

これをインストールすれば、ボス戦(ビシャス・ジャクム・ホンテなど)に行けるみたい。

BB後に、ビシャスが重くて100%と言っていいほど落ちるため、参加できない状態です。

Vistaの人、悩んでるのではないでしょうか?(XPも・・・?)

30日間お試しらしいので、インストールしてみてはどうでしょう?

同意するときに、必ず目を通して下さい。

判断は、自己責任でお願いします。


インストール後、まだビシャス行ってないから、感想は後日に書きます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

(。-ω-)ノsee you again…

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/01/22 18:40 】

| めいっぽ | コメント(0) |
<<果てしない大地 終わる事なき夢 死ぬ気で追いかけようぜ | ホーム | 季節外れの 桜が舞う中で ぼんやりと見える>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |