【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
果てしない大地 終わる事なき夢 死ぬ気で追いかけようぜ
こんばんは。

この頃、体調の波がちょっと乱れてるかも。

休日に2度寝しちゃあかんってどっかの本に書いてた・・・ような。

気のせいよね。

父が風邪→母に移ったらしく風邪気味→野良猫ちゃんと出会う。

あれ?なんか違う物が混じってた・・・ような。

うん、気のせい。

いやいや、止めようよ!

最近、その野良猫ちゃん、お庭をウロウロしてるんですよー。

遊ぼうって近づいたら離れるし、こっちが離れたらついてくるし・・・。

雨戸の下に入っていったから、そこで生活してんのかしら?

触らせてもらえないかな・・・オレンジ色のキジ猫ちゃん。

めいっぽー。

バトメのキキは、MC2でバリバリと成長中です。

名前が分かりやすいから、見かけたら声かけてください。

メインの方は、一つ前の日記を見たらわかると思うけど、試しに行ってきました。

召喚までは耐えれたけど、その後すぐに落ちたわ・・・。

BB前のビシャスが恋しい・・・。

SSないから、もうこの辺で。


キ「ただいまー」

ジ「にゃ~」

誰一人も応答がない。

キ「あれ?誰かいないのー?」

ジ「これ見てニャン!」と何かにトントンと叩く。

キ「ん?最近、読み始めたONE PIECEじゃん」

ジ「ご主人様、チョッパー好きだにゃん」

キ「可愛いし、ドジっこで弱っちぃけど、やるときはやる!誰よりもかっこいい海賊よ」

ジ「チョッパーとジジ、どっちが可愛いにゃん?」

キ「あなたに決まってるじゃない!」

ジジをグリグリと抱きしめながら、ONE PIECEを片付ける。

何やら、メモらしき紙がチラリと・・・。

「チョッパーより可愛いモンスター探しの旅へ出る」

キ「え?なにいってんの、この子達」

ジ「ONE PIECEを読んで冒険しに行ったにゃ?」

キ「そんな冒険する時間があるなら、狩りに出かけてよ・・・」

ジ「その為に、ジジを蘇らせたニャン!」

キ「まったくね!それよりもチョッパーより可愛いモンスターなんていないわ!」

ぶつぶつ言いながらも、ついついONE PIECEに手を出して本の世界へ入る。

ジジと犬人形

ジ「ご主人様が構ってくれなくなったニャウン・・・」

犬「ワン!」

ジ「ニャギャアアアアアアアアアアアアア!」

「チョッパーの悲鳴を真似してんの?」と笑いながら、グリグリと撫でる。

ジ「ニャン」

犬「・・・」

ジ「ご主人様、吠えなくなったにゃん・・・」

キ「元々、ぬいぐるみなんだから喋れるわけないでしょ」

ジジは、犬人形にちょっかいを出してみたが反応はなく、不思議そうに見つめてた。

ジ「可愛いニャン・・・」

ぽっと頬を赤らめた犬人形に気づいたジジは、悲鳴をあげることなく一緒にスヤスヤと眠る。

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/01/25 23:56 】

| めいっぽ | コメント(2) |
<<暗闇にいる 迷宮の国のアリス を捕らえよ! | ホーム | 苺のように 甘くて 酸っぱい恋がしてみたい>>
コメント
--- ---

このブログは鈴ちゃんに監視されています。
悪いことは言わないから私の言いなりになるがいい・・・ククク。

おやすみなさいです。
まっひー * URL [編集] 【 2011/01/27 05:23 】
--- お返事 ---

モンハン東方おつかれ。

120になってから言いなさい(・∀・)ノ


朝まで何やってんだが…。
キキ * URL [編集] 【 2011/01/27 12:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
