【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
暗闇にいる 迷宮の国のアリス を捕らえよ!
こんばんは。

友達と久しぶりに会って、おノロケ話を聞いてきました。

可愛いお土産をもらった後は、ドライブへ・・・。

何もない港へ行ったり、立ち入り区域とか((

ほんとスリル満点だけど、オススメできません・・・。

めいっぽー。

ワールド選択画面

ワールド選択画面1

ワールド選択画面。

見ての通り、新職業メカニックが実装されました。

男の子が好きそうな感じですよね・・・。

ビューンと飛ぶから、あれ?どこ行った?みたいな(*´pq`)クスクスッ

MCやMC2に行けば、メカだらけ。

可愛いメカだったら、作るかもしれないけど・・・。


レジスタンスリング

バトメのキキが、70になりました。

これを取るために育てました・・・。

MCやMC2は、ほんとおいしい。

コインが足りないからシュピ取れなかったけど、これを取れただけでも満足です。

同じID内なら移動OKなので、まだ取ってない人は取ったほうがいいと思います。

リリンの指輪の時は、間に合わなかったもん((

クエスト(期間限定) レジスタンスの証票

期間:2010年12月15日(水)メンテナンス後~2011年2月末メンテナンス前まで。

70レベ以上 レジスタンスのみ可能

サイト情報によると・・・。

頭上に現れるアイコンをクリック or エーデルシュタイン?のNPC/ペルディに話しかける。

実際は・・・。

頭上に現れるアイコンをクリックして、許可した後に校長先生から受け取れます。

サイト情報と違いますが、校長先生から貰ったのは間違いありません。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

キ「70レベおめでとー!」

弓「よく取ったなぁ・・・」

弩「くじけない強さがあると見込んだ」

投「うちらより早く成長するとはねぇ・・・」

聖「武器なんて貸してないのに、ここまできたものね」

氷「ふん、あたしのID内に新職業つくらないの?」

DB「あれ?武器を貸してないなんていじわるな魔法使い」

聖「だって、レボリューションスタッフ使用してたもん」

キ「成長装備かぁ・・・でも頑張ったよ」

バ「ありがとうございます!」

氷「ねぇ、あたしの話きいてんの!?」

フ「まぁまぁ、そのうち作るんじゃないかな」

聖「優秀な魔法使いだと褒めるのは、もうちょっと先だね」

氷「レベル抜かれたからってそんな言い方しなくても?」

聖「そういうあなたも抜かれてるんじゃありませんか・・・ふふっ」

な、なによ!と雷が落ちた瞬間に、修羅場が・・・。

投「そろそろ、MC2に行ってくるわ」

キ「行ってらっしゃい!あの二人どうでもいい事で喧嘩すんのかな・・・」

バ「ねぇ、この書どうしたの?」

キ「それね・・・」

クエスト(期間限定) SP初期化書再支給イベント:補給品支援!

2011年1月26日メンテナンス後~2011年2月8日24:00まで。

13レベ以上

仕様変更が事前に告知されていないことのお詫びとしまして、

SP初期化呪文書を 2011年1月26日メンテナンス後~2011年2月8日24:00までの期間

カサンドラから受けられる『SP初期化書再支給イベント:補給品支援!』にて配布いたします。

頭上に現れるアイコンをクリック or 各町のNPC/カサンドラに話しかける。

報酬

SP初期化呪文書」1個 (固定)

以下のうちランダムで一つ。

*60%全身鎧*

知力の書

幸運の書

素早さの書

力の書

*60%攻撃の書*

両手剣

片手剣

片手斧

片手鈍器

短剣

両手斧

両手鈍器





投擲

ナックル



手袋

*60%魔力の書*



白い薬100個 するめ30個 トナカイの乳30個

マナエリクサー100個 エリクサー20個 パワーエリクサー10個

万病治療薬30個 帰還の書10個 など。

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/01/29 23:10 】

| クエスト -期間限定- | コメント(4) |
<<薔薇の棘は 乙女の毒舌 チクッと刺されぬように | ホーム | 果てしない大地 終わる事なき夢 死ぬ気で追いかけようぜ>>
コメント
--- ---

うっす♪

指輪ゲットおめでとさん・w・
まぁ、俺は1日でとったけど(ぁ
それ移動できるから便利だよなw
これからも有効に使っていこうb

やっとrikimaruが167になった^^v
そろそろトンボも育てていこうかな~
rikimaru * URL [編集] 【 2011/01/30 03:24 】
--- お返事 ---

ありがとう(*´艸`)

今はバトメのキキが持ってるんだけどねw

167おめでとう(o・ω・)b

クリムのせいで経験値が減っちゃったから

そろそろ移動しようかな…w
キキ * URL [編集] 【 2011/01/30 16:48 】
--- ---

ききっころ車運転できるのか…^^
えめ * URL [編集] 【 2011/02/01 16:20 】
--- お返事 ---

いや、お友達の運転・・・。

ちなみに、免許持ってませんので((
キキ * URL [編集] 【 2011/02/01 22:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
