【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
薔薇の棘は 乙女の毒舌 チクッと刺されぬように
こんばんは。

久しぶりに、メイちゃんの執事(漫画)をまとめ買いしました。

ずっと、本屋へ行ってなかったからねぇ・・・。

イケメン執事にきゅんきゅんです(ノ´∀`*)

めいっぽー。

お友達に、jkm行かないか?と声をかけてくれたので2回いってきました。

何か、初期エラーやらアプリケーションエラーが出て2回ともダメ・・・。

せっかく、インストールしたのに意味が無いっ!

サウンドも切ってるのになぁ・・・。

Vistaでボス討伐やってる人に聞きたいよ 。+゚(゚´Д`゚)゚+。

あんぜんお姉さん

メイプル広場にいる、あんぜんお姉さん。

大和撫子だわっ(*´∀`*)

クエスト(期間限定) ID教える子はいねがー

2011年1月26日(水)メンテナンス後 ~ 2011年2月9日(水)0:00まで。

セキュリティ意識向上キャンペーン!

期間中、各町にある次元の鏡から「メイプル広場」マップへ移動しよう。

「あんぜんお姉さん」に話しかけると・・・

「IDとパスワードを教えてくれない?」「プレゼントを送るから住所を教えて!」など

ID管理やセキュリティについて日替わりで質問されるぞ。

間違えた答え方をすると怒られてしまいます!?

怒られるだけじゃなく、HP1にされる攻撃をうけてしまいます。

逆に正しく回答すれば、報酬アイテムをランダムでもらえるよ!

さらに、月曜日から日曜日の7つの質問すべてに正しく答えると、

称号「あんぜんマスター」と「ネコ執事」をもれなくプレゼント!

この機会に、改めて「安全なプレイ」を学びながら、ご褒美のアイテムゲットしよう!!

それぞれの質問には1日1回、回答することが可能です。

ただし、クエストを開始し、完了が翌日になった場合、

翌日分の質問には回答できなくなりますのでご注意ください。 


クエスト(期間限定) ないしょのいい話

メイプル広場にいる、あんぜんお姉さんに話しかける。

あんぜんお姉さんから2択の問題が出されるので、正しい答えをクリックしましょう。

26日(水)

あなたのかわりにキャラクター育ててあげるからIDとパスワードを教えて!


(誤)わかった!教えるからちゃんとレベルあげといてね!

(正) 他人にIDとパスワードを教えられるわけないよ!

27日(木)

まだ、あなたのこと良く知らないから、今度オフラインでふたりきりで会って話しません?


(誤) OKOK!会おうよ

(正) もうちょっとお互いのことを知ってからでないと…

28日(金)

とてもいい話があるんだけど、くわしいことは電話ではなしたいから電話番号を教えて!


(誤)いいよ!

(正) おことわりだよ!

29日(土)

ふたりでIDを一緒に使ってキャラクターを育てない?そしたらすぐに強くなれるよ


(誤)いいね!やろうやろう!

(正) ダメだよそんなの!

30日(日)

アイテムを強くしてあげるからちょっと貸してみて!


(誤)ありがとう!頼むね!

(正)良く知らない人にアイテムは渡せないよ

31日(月)

おめでとう!あなたにプレゼントが当たりました!送ってあげるから住所教えて!


(誤) いいよ!ちゃんと送ってね!

(正) いやだよ!教えられないよ!

1日(火)

あなたのかわりにキャラクター育ててあげるからIDとパスワードを教えて!


(誤)わかった!教えるからちゃんとレベルあげといてね!

(正) 他人にIDとパスワードを教えられるわけないよ!

残りの2日~8日の分もあるから、また後日に書きます(。-д-)(-д-。)ネェー

でも、セキリュティ強化された2次設定の事もあって、キャラ変えるのがめんどいわ・・・。

K I A I で頑張ります((

実は、質問の内容とちょっと違う部分もあるけど・・・w

リアルに・・・なんて事もあるから、なんだか複雑(*´pq`)クスクスッ

大きな声でダメ!とは言えないけど、自分の身は自分で守ることをお忘れなく・・・。

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/02/01 23:08 】

| クエスト -期間限定- | コメント(0) |
<<届かないと分かっていても それでも 祈り続ける | ホーム | 暗闇にいる 迷宮の国のアリス を捕らえよ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
