【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
苦いチョコより 甘酸っぱいチョコより 気持ちが一番!
こんばんは。

雪めっちゃすごかった・・・。

そんな中で、遊びに行きました(*´ω`*)

あ、バレンタインチョコ買いませんでした・・・。

買い物して、焼肉いって、いろいろと語り合いました。

もっと、お酒を飲みたかったというのは内緒で。

めいっぽー。

グループクエストマニア

グループクエストマニアというのが、追加されてたんですねΣ(*´・ω・ノ)ノ

勲章マニアにとっては、興味津々・・・。

グループクエストの勲章

試しに話しかけてみたら、こんなのが・・・w

何を言ってるのか分かりません ┐(:´ゞ`)┌

条件は、Sランクを取ることらしい。

月兎の餅

カニングクエスト

アリアント闘技場

モンスターカーニバル

ルディブリアムクエスト

毒霧の森

オルビスクエスト

デイビーゾーンクエスト

ロミオとジュリエット

上記のクエストは、Sランク達成を目指せるグループクエスト。

成功/挑戦が80%以上かつ挑戦数が100~130以上?

最速クリアタイムは関係してる??

単純に挑戦回数が多いだけでもSが取れる?

クエストによって条件が違う可能性はある。

そもそもモンカニは勝ち負けなので他と仕様が異なる。

詳細については、wikiを見てください((

ちなみに、STR+4 DEX+4 INT+4 LUK+4 移動速度+5 ジャンプ+2 です。

関係ないけど、Sランクと聞いて、メイちゃんの執事である理人さまを思い出しちゃった。

理人さまは、Sランクで優秀な執事なんです。

キキもSランクとったら、うふふ・・・(ノ´∀`*)

勲章と執事は、無関係ですがね・・・。

ママッシュ

ママンことママッシュ!

久しぶりに会いに行ったら、元気に飛んでました(*ノω<*) アチャ

何もくれなかったけどね。

元気でなにより。

パパッシュ

パパンことパパッシュ!

ヘネの方にいます。

可愛いねぇ・・・。

な、なんと!

ソードイヤリング

これ!!

パパッシュからドロップ!

レア物・・・(*´д`*)'`ァ'`ァ

パパン、ありがとう!

ポニチャイ

暇なときは、ほぼクエストをこなしてます。

今回は、この子のクエストを終わらせてきました。

クエスト プロジェクト「ZO・U・RI」

28レベ以上 全職業可能

ショーワ町のNPC/ポニチャイに話しかける。

足軽の草履 20個

Jr.ブギのツノ 100個

ピンクユンカーのモータ 1個

マングスターのプロペラ 1個

ショーワ町のNPC/ポニチャイに話しかける。

ポニチャイとキキの会話をお楽しみください((

ZO・U・RI(1)

ぼちぼち・・・?

ZO・U・RI(2)

エオス塔まで行くのがめんどくさかったわ・・・。

ZO・U・RI(3)

はいはい。

ZO・U・RI(4)

ポニチャイ!生きてるの?

すぐ作るって言ったくせに15分もかかんの!

ZO・U・RI(5)

江戸っこじゃないんだから・・・。

まぁ、履き心地を試させてもらうわ。

ZO・U・RI(6)

ちょ、ちょっとまってえええ!

ZO・U・RI(7)

ギャァァァ!!

ZO・U・RI(8)

どこへ向かおうとしてるのォォ!!

ZO・U・RI(9)

ゲホゲホッ・・・

ZO・U・RI(10)

急に、表情を変えてんの・・・。

ていうか、そんなボタンつける草履なんて聞いたことないんだけど!!

ZO・U・RI(11)

きっと、オファーこない・・・。

女の子にそんな草履を履かせるなんてひどいよ。

とりあえず、報酬を頂いて帰るわ・・・。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

キ「ただいま・・・」

投「おかえりー・・・ってその怪我どうしたの!?」

キ「あのバカのせいでね・・・」

ジ「にゃう~!」

氷「あら?どっかのボス討伐いってたの?」

キ「いや、ポニチャイの・・・」

投「討伐クエスト?」

聖「ただいまー!」

キ「おかえりなさい!悪いけど、お願いできる?」

聖「その怪我どうしたの・・・?」

治療を受けながら、さっきあったことを説明した。

投「そんな草履つくんなっちゅーの・・・」

氷「ふん、あたしの氷刀で草履をぶっ潰すわ」

ジ「ぶっ潰すニャン!」

キ「もうないよ・・・」

投「いや、コソコソっと作ってる可能性あるかもしれないから」

聖「1日1回しか癒せないわ」

氷「それでも魔法使い!?」

聖「何よ・・・!」

お決まりの修羅場が始まった ┐(:´ゞ`)┌

投「狩りに出かけてきまーす」

キ「バレンタインチョコ作りに出かけてくるわ」

修羅場をよそに、ジジちゃんと家を出た。

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/02/13 17:35 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(2) |
<<君がいなきゃ 自分を見失ってしまいそうだ | ホーム | 後ろ向かないで 前へ進め let's go!>>
コメント
--- ---

昨日ポストにチョコ入ってたヾ(´∀`*)ノ

クエストせずに狩りばっかりしてる(*´σー`)
また遊ぼ!
rikimaru * URL [編集] 【 2011/02/15 16:05 】
--- お返事 ---

良かったね(・ε・†)

ワンピースに夢中で読んでるw

また遊ぼうねん!
キキ * URL [編集] 【 2011/02/17 12:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
