【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
君がいなきゃ 自分を見失ってしまいそうだ
こんばんは。

お久しぶりです。

生きてるので安心してください((

ONE PIECEの世界に浸ってます(ノ´∀`*)

自分の信念を貫き、仲間を信じること。

素晴らしく、泣ける漫画です。

ルフィが兄と慕ってたエース、エースがオヤジと慕ってたエドワードの意志を・・・

しっかりと受け継いで、今後の展開に期待してます。

赤犬め・・・ヽ(`Д´)ノプンプン

めいっぽー。

初期化されたクエストをちまちまとこなしてます。

クエストの中で、二度とやりたくないクエストがありますよね?

そう、古代の本を探して という面倒くさいクエスト・・・。

現在は、知恵クリスタルを渡すところまで来てます。

クリスタル原石(知恵)をドロップしてくれるモンスターがいる所に行って、ぼちぼちと・・・。

なかなか、集まらないんだよね・・・。

残りのヘネシスとカニングの分もあるし、萎えます(pдq`。)

それと別に、気晴らしでこのクエを終わらせてきました。

クエスト 女神のペット

55レベ以上 全職業可能

1.エリジャーの怒り

オルビス/老婆の家のNPC/スピルナに話しかける。

スターフィクシ 50体

ルナーフィクシ 100体

サンフィクシ 150体

討伐後、再びスピルナに話しかける。

報酬 経験値800

2.エリジャーの庭園

オルビス/老婆の家のNPC/スピルナに話しかける。

オルビス/空の階段2の隠しポータル(左のポータル)に入る。

クエスト進行中のみ、入ることが可能。

MAP/女神の塔/エリジャーの庭園のNPC/エリジャーに話しかける。

報酬 経験値800

3.エリジャーとの会話

女神の塔/エリジャーの庭園のNPC/エリジャーに話しかける。

エリジャー1

エリジャー2

エリジャー3

エリジャー4

可愛いエリジャーの頼みなら、喜んで・・・(*´ω`*)

旧:空の階段2

新:黒光の庭園2

エリジャー

エリジャーはエリアボスで、45分湧きです。

BSでやっつけてる奇跡のショット。

でも、電球があるからバレバレだわ・・・キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!

旧:83レベ

新:60レベ

あっさりとやっつけてしまってごめんなさい・・・。

女神の塔/エリジャーの庭園のNPC/エリジャーに話しかける。

報酬 経験値57500

4.エリジャーの長い眠り

女神の塔/エリジャーの庭園のNPC/エリジャーに話しかける。

クエストアイテムの「演奏曲:きらきら星」を受け取る。

きらきら星

クエストアイテムを開くと、こんな感じ。

楽譜の通り、MAP左端にあるハープを演奏する。

ハープの左から、ド レ ミ ファ ソ ラ シ の順。

楽譜を見ながら、クリックしていく。

間違えたら、メッセージが出るので最初からやり直し。

正解すると、エリジャーが眠る。

エリジャーの庭園のNPC/エリジャーに話しかける。

報酬 人気度+20

ワールド選択画面の不具合

たまに、こういう不具合が起きる。

適当にクリックすれば、鯖の選択画面が出るw

花梨が出てるのは、自分の故郷なのでね(∩∀`*)キャッ

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/02/19 23:49 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(2) |
<<どんな夢を追いかけても それなりの覚悟を求められるわ | ホーム | 苦いチョコより 甘酸っぱいチョコより 気持ちが一番!>>
コメント
--- ---

赤犬早く消えろぉぉ!(笑

テスト少し先になったからまた少しの間めいぽ戻るよヾ(´∀`*)ノ ←
rikimaru * URL [編集] 【 2011/02/23 12:44 】
--- お返事 ---

そうだね><

テストの時期かぁ~。

勉強しなよ?←
キキ * URL [編集] 【 2011/02/23 23:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
