【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
どんな夢を追いかけても それなりの覚悟を求められるわ
こんばんは。

最近、寒いような寒くないような・・・。

カレンダー見ると、もうすぐ2月が終わる。

ひな祭りやらホワイトデーやら・・・。

はっ(ノ´∀`*)

めいっぽー。

古代の本を探して のクエストを完了しました。

クリスタル集めを手伝って下さったお友達に感謝です。

BB前のデータを思い出しながら・・・え?変わった?なんて事も。

ウェアウルフの爪を3個→ルイネルの尻尾30個に変わってました・・・。

127レベ(BB後)のウェアウルフを必死に倒したのに・・・(pдq`。)

もう、このクエストやりたくない。

ただ、アルケスタと闇のクリスタル のクエストを終わらせてないので購入できません。

闇のクリスタル・星の石 だっけ。

め、めんどくさい。

ワールド選択画面

ワールド選択画面。

春だなぁ・・・と思わせる風景ですね。

釣り大会のNPCキャラ居なければ、うん・・・。

釣り場管理人

クエスト(期間限定) 釣り王イベント

バグで入れなかったけど、どうやら治ったようです。

2011年2月24日(木)メンテナンス後~2011年3月3日(木)24:00まで。

従来の釣りと基本的に同じ。

ただし、期間限定で「サンマドリーム」、「ミネラルストーン」が入手でき、

「サンマドリーム」は10個集めることでラグジュアリーコイン1個と交換と交換できる。

また、釣り場管理人に渡した「サンマドリーム」、「ミネラルストーン」は集計され

「サンマドリーム」を最も多く渡した上位5人のプレイヤーは、釣りマスター(2nd)

もしくは、釣り王(2nd)を、「ミネラルストーン」を最も多く渡した上位5人のプレイヤーは

該当者の職業にあったリバース武器を入手できる。

従来の釣りと異なる点

NPC/釣り場管理人より釣竿(通常版と同じもの)を無料で7日間取得できる。

通常、1日1回だった「餌」、「高級餌缶詰」の交換回数が

「餌」は1日2回、「高級餌缶詰」は1日4回に増えている。

普段釣りで入手できたほかの魚はイベント期間中は獲得できなくなる。

報酬

[公式報酬]

ラグジュアリーコイン

「サンマドリーム」をたくさん集めた上位5人

釣りマスター(2nd)

釣り王(2nd)

「ミネラルストーン」をたくさん集めた上位5人

リバース エクセキューショナーズ

リバース ペスカーズ

リバース タバルジン

リバース ランピオン

リバース ブラインドネスなど。

報酬の配布は、次回アップデートメンテナンス時になる予定。

宇宙人

僕も麦○らの一味メンバーに入りたい。

こんな格好でフリマ巡りしたら、あの人を発見。

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/02/24 00:06 】

| クエスト -期間限定- | コメント(0) |
<<たとえ 恋風が吹かれようとも めげない | ホーム | 君がいなきゃ 自分を見失ってしまいそうだ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
