スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
たとえ 恋風が吹かれようとも めげない
こんばんは。

来週、友達の結婚式があるのでドレスやバッグなど探しに出かけてきました。

ドレスはいいのが見つからなかったけど、バッグと時計を買いました(ノ´∀`*)

もちろん、ANNA SUI です。

バッグは限定で、時計は新発売なの。

結婚式に持っていくつもりです。

まさか、時計も買うとは・・・(*ノω<*) アチャ

壊れたわけでもないのにね。

めいっぽー。

ギルマスの銀ちゃんと久しぶりに狩りしてきました。

ダークフォース30が欲しいみたいで、レーベル鉱山へ行ってきました。

AF型アンドロイド

このモンスターから、ドロップするという・・・。

ドロップしたとブログに書いてあったのを見たらしい。

本当なのか分からないけど、ドロップしたよ!という方がいましたら・・・><

ちなみに、このモンスターから、BSことブーメランステップ20ドロップしました!

相場は、50m前後らしい。

キキは、すでに成功してるからいらない。

お目当ての物はドロップしなかったけど、武器のドロップ率が半端ない((

ダークフォースは、戦士のMBですよん。

ネシェル(白)

か、かっこいい ((((;゚;Д;゚))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

でも、100レベ・・・。

弩のキキにプレゼントするけど、装備できるのは、もっと先の話・・・。

ヒュンケル(赤)

ヒュンケル(金)はあるけど、(赤)は持ってなかった。

70レベのカートベアから、ドロップしてくれました。

弓のキキにプレゼントするっていっても・・・うん、まだまだ先のこと。

AF型アンドロイドを狩ってると、たいてい100レベ前後の武器を多くドロップする。

盗賊の手袋もドロップしたけど、粗悪だったから売っちゃった(*´ω`*)

シェード出現

ソロでAF型アンドロイドを狩ってきたけど、ブルーマリンしかドロップしてくれなかった。

何もすることなかったから、弓のキキにチェンジしてレベ上げ・・・。

バブルリングを狩ろうと思って、地下鉄に行ったのね。

そしたら、青い文字が・・・。

シェード

Σ(*´・ω・ノ)ノ

シェード出現!!

地下鉄のボスモンスター?と思って検索したら、マクロ対策モンスター。

BB前のデータだから、今はただのエリアボスモンスターなのかな?

よく分からないけど・・・。

旧:56レベ

新:17レベ

えっ、こんなに弱くなっちゃったの・・・><

経験値は、320入るからおいしい。

誰かの帽子

こんなアイテムもドロップします。

盗んじゃいけないよ・・・?

余談・・・。

「マクロ」

ゲーム上などで特定の動作を繰り返し自動で行うようにプログラムしたもの。

簡単に言うと、「本人が居ないのに狩り続ける事」

「マクロ対策モンスター」

不定期で出現して、攻撃すると近くの町まで飛ばされてしまう。

マップ内にある特定のNPCを叩いたり、クリックしたりすると消えるようになっている。

つまり、マクロをしている人だとそのまま飛ばされてしまうわけ。

エリアボスは、そのまま、特定マップに出現するただの中ボスみたいな感じ。

話を元に戻して。

バブルリングが見当たらないから、マップを開いて見るとエリニアの方・・・w

wikiで調べたら、カニングの地下鉄基地(?)にも、いるみたい。

エリニアまで行くのがめんどくさいから、全ch回ってシェード倒しまくった><

日曜アバ

日曜アバ。

この時期に、そのアバはおしまいだよね・・・。

見飽きた (:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

上記にも書いたように、弓と弩のキキにプレゼント。

弓&弩「ありがとー!」

キ「早くレベ上げせんと、装備できないよ」

弩「かっこいい・・・」

弓「ヒュンケルって響きがいいよね?」

キ「そう?」

弓「ヒュンケル(青)が欲しい!コンプしたい!」

弩「ネシェル(闇)と(黄)が欲しい!コンプしたい!」

キ「コンプしてどうするの・・・」

弓「目標ができて」

弩「やる気が上がる」

キ「自分で集めたほうが達成感を味わえていいと思うけど・・・」

なぜか、ブーインクされる。

キ「誰がドロップしてくれるか検索してみよう!」

ネシェル(黄)

グリュード(100レベ)

ジャクム本体3

ホーンテイル

ネシェル(闇)

アフターロード(135レベ)

ウェンディゴ(119レベ)

ブルージャイアントタートル(127レベ)

ホーンテイル

ライカ(168レベ)

ヒュンケル(青)

カートベア(74レベ)

ハリモグラー(77レベ)

幹部A(62レベ)

キ「ネシェル(闇)以外は、大丈夫だと思うけど・・・」

弩「・・・」

弓「あたしが先にコンプできそう!」

弩「簡単にドロップしてくれなかったりして・・・クスッ」

弓「何よ・・・!」

そして、お決まりの修羅場が起きた・・・。

キ「ギルマスのレベなら狩れそうな気がするんだけどね」

再び、PCで何かを検索・・・。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/02/27 22:50 】

| めいっぽ | コメント(2) |
<<甘い匂いが漂う 春の訪れを感じさせる 金木犀 | ホーム | どんな夢を追いかけても それなりの覚悟を求められるわ>>
コメント
--- ---

俺にだって狩れるわ!(何
ブログ更新してみたから暇あったら見てね~(・ω・)

また俺もダークフォース狙おうかな(’
rikimaru * URL [編集] 【 2011/02/28 13:25 】
--- お返事 ---

後でお邪魔するね(`・ω・´)

ダークフォースねぇ…

なかなかドロップしない><
キキ * URL [編集] 【 2011/03/01 22:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
