甘い匂いが漂う 春の訪れを感じさせる 金木犀
こんばんは。

1週間ぶりの更新・・・。

サボったわけじゃないよ?

昨日、お友達の結婚式に行ってきました。

天気は雨でしたが、幸せそうに微笑んでました。

2次会が終わったあと、プリクラあれこれ撮って解散(ノ´∀`*)

いつになったら結婚できるだろうか・・・いや、その前にお相手が・・・。

次は、10月くらいに先輩の結婚式へ行ってきますw

めいっぽー。

書き忘れてましたが、2月の終わりにメインがレベアップしました。

今、50%まで貯まってきたから、この調子で頑張ろうかな。

AF型アンドロイド

相変わらず、ギルマスとAF型アンドロイドを狩ってます・・・。

なかなか、ドロップしないんですねぇ・・・。

まぁ、うなぎ焼やマナエリをドロップしてくれるから経済的に助かってますけど。

キノコ

15分と30分(ドロップ倍)のどっちかを使って狩ってるにも関わらず、武器ばっかり><

疲れてヘトヘトになったときは、キノコになっちゃうんです。

もう、神様にお願いするしかない。

AF型アンドロイドばっかりじゃないですよ?

たまには、ボス討伐しに行ってます。

ビシャス限定ですけど・・・。

ギルマスと二人で行くと、かなりおいしい!

でも、たまに落ちちゃう事も・・・。

v鈴の音色v

引退気味(?)の鈴ちゃん。

書くネタが尽きたから、貼っただけ ┐(:´ゞ`)┌
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/03/07 22:11 】

| めいっぽ | コメント(2) |
<<諦めないと決意した人にしか 奇跡は舞い降りてこない | ホーム | たとえ 恋風が吹かれようとも めげない>>
コメント
--- ---

相手なんてすぐ見つかるでしょ
キキ可愛いのに(つω`*)

こっちは骨と忘却ばっかり(・ω・` )
ほんまのたまーにビシャスいったりボス回ったりもしてるよ!

rikimaru * URL [編集] 【 2011/03/09 00:22 】
--- お返事 ---

そんなことないよw

ビシャスいこうね!
落ちなくなったし、大丈夫(♭>_<)
キキ * URL [編集] 【 2011/03/09 01:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |