【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
諦めないと決意した人にしか 奇跡は舞い降りてこない
こんばんは。

3月だというのに、まだまだ寒い。

しかも、乾燥がひどい。

肌がすごくパサパサして化粧ノリがイマイチ・・・。

乾燥は、乙女の悩みの種。

オールシーズン用の化粧品を使ってるんだけど、この時期にはダメみたい。

朝が決闘の時間。

ぐったりと疲れます・・・(【●】ェ【●】) パンダ

めいっぽー。

ギルマスは、ただいま旅行中です・・・。

一人旅いいなー(

いつか、キキもいろんな次元を渡って一人旅してみようかな( ´艸`)

今更ですが、このクエストに苦戦しながら挑んでおります。

運がよければ(?)、シフィアさんと遭遇します(ノ´∀`*)

シズハちゃんに申し訳ないことをしてしまった・・・。

人気上げさせてくださいっ!

爽やかに上げ逃げしますので・・・(*´ω`*)

疾風の如く舞う・・・らむたんに、簡単な(?)行き方を教えてもらってます。

未だに蛇ゾーンから抜け出せなく、ループ・・・。

それができなきゃ、楓城のお姫様になれないってこと。

クエスト(期間限定) グラコのひな祭り2011

2011年2月23日(水)メンテナンス後~2011年3月16日(水)24:00まで。

33レベ以上 全職業可能 1日1回 繰り返し可能 (0時リセット)

MAP/ジパング/ショーワ町にいるNPC/グラコに話しかけ(最初の1回目のみ)、

同MAPにいるNPC/ピポパに話しかけることによりクエスト発生。

(※クエスト発生電球はでていないが、ちゃんとクエストは発生している)

同MAPにいるNPC/グラコに話しかけ、クエストアイテム「真っ黒な雛人形」を受け取る。

MAP/フロリナ/ビーチにいるNPC/ラエルに話しかけることにより、忍耐MAPに飛ばされる。

忍耐をクリアし、頂上にある貝殻を持って再びNPC/ラエルに話しかける。

「戻った人形」を、NPC/グラコに持っていく。

フロリナの行き方

以前はリス港口から行けましたが、BB後に変更されました。

ビクトリアアイランドの各街にあるタクシーでノーチラスまで行きます。

ノーチラスに着いたら、一番右端のポータルに入ります。

船着場にいるペイソンに2000メルを支払えば、行けます。

報酬

ラグジュアリーコイン1~15枚

人気度+3(固定報酬)
      
ランダムボックス。以下のうち1つ。

注意:消費対策がされているため消費があいていないと、完了できません。

菱餅

60%混沌の書 

30%呪われた攻撃の書

(片手剣) (両手剣) (片手斧) (両手斧) (片手鈍器) (両手鈍器) (槍) (鉾) (短剣)

(投擲) (弓) (弩) (ナックル) (銃)

30%呪われた魔力の書

(棒) (杖)

製作法 

片手剣 両手剣

片手斧 両手斧

片手鈍器 両手鈍器

短剣の 篭手

槍 鉾 

弓 弩

杖 棒

ナックル 銃

お花見チェア

ボンボリ

ラグジュアリーコイン交換イベント

2011年2月24日(木)メンテナンス後~2011年3月30日(水)メンテナンス開始前まで。

関連

クエスト(期間限定)グラコのひな祭り2011

2011年2月23日(水)メンテナンス後~2011年3月16日(水)24:00まで。


クエスト(期間限定) ホワイトデーキャンペーン2011

2011年3月9日(水)0:00 ~ 2011年3月30日(水)メンテナンス開始前まで。


クエスト(期間限定) 桃の節句

2011年3月2日(水)0:00~2011年3月30日(水)メンテナンス開始前まで。


クエスト(期間限定) 釣り王イベント

2011年2月24日(木)メンテナンス後~2011年3月3日(木)24:00まで。


釣り王イベントは、終了しました。

これらのクエストで入手できるラグジュアリーコインを、NPC/Rock.シャルリに渡す。

シャルリ

様々なアイテムと交換してもらえる。

報酬

ポカポカ腹巻 25枚

ロイヤル月花ピン 50枚

暖炉チェア 150枚

まっしろくまさん 150枚

60%力の書(防具) 300枚

60%知力の書(防具) 300枚

60%素早さの書(防具) 300枚

60%幸運の書(防具) 300枚

60%力の書(アクセサリ) 300枚

60%知力の書(アクセサリ) 300枚

60%素早さの書(アクセサリ) 300枚

60%幸運の書(アクセサリ) 300枚

60%攻撃力の書(片手武器) 500枚

60%魔力の書(片手武器) 500枚

60%攻撃力の書(両手武器) 500枚

15%攻撃力の書(防具) 600枚

15%魔力の書(防具) 600枚

15%攻撃力の書(アクセサリ) 600枚

15%魔力の書(アクセサリ) 600枚

潜在能力覚醒の書 700枚

装備強化の書 700枚

60%混沌の書 1000枚

20%白の書 800枚

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

いろんなクエストがありすぎて、混乱します・・・。

クエストが好きな人にとっては、楽しいでしょうね。

自分も好きだけど、忍耐マップ・・・ヽ(`Д´)ノプンプン

でも、コツをつかめば余裕に行けちゃう!(と大声では言えないけど)

1度、達成感を味わったら、忍耐なんて関係ない!もう一回やろうと思える。

不器用な私に、丁寧かつ分かりやすく教えて下さる友達に感謝です・・・。

2時間以上かかっちゃいますが

いつかは、楓城のお姫様 になれたらいいなー・・・と。

その為には、地味な努力を惜しまないことだよね。

挫けそうになるけど・・・w

とりあえず、蛇ゾーンから抜け出さないと、上へ上がれないわ><。

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/03/10 23:07 】

| クエスト -期間限定- | コメント(2) |
<<我々の敵は 自然の力 もはや敵わない | ホーム | 甘い匂いが漂う 春の訪れを感じさせる 金木犀>>
コメント
--- ---

忍耐…大嫌い!

地震ヤバイな…M8.8とか想像できないゎ…;

イミ大丈夫かなぁ…
rikimaru * URL [編集] 【 2011/03/12 09:17 】
--- お返事 ---

今回の地震は悪夢のよう…

一刻も早く復興できるようただ祈るばかりです…

こっちの地方に震度1だったけど。

イミちゃん大丈夫かしら?
キキ * URL [編集] 【 2011/03/12 13:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
