スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
何もできない無力 だけど 遠くから祈り続けてるわ
こんばんは。

ほとんどの番組が、地震についての報道だらけ。

安否情報を見るたびに、心が痛くなります。

奇跡に生き延びた方もいられてよかったです。

原発のこともあり、計画停電を実施してるみたいですね。

西日本なので、停電に協力できないけれど節電するよう努めたいと思ってます。

変換所が3つしかないから、足りないかも・・・。

そうそう、飲料や懐中電灯の電池が品薄になってるんだってさ o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!

自分の為に確保する人や被災地に送ろうとする人がいる。

いつ地震が起きるか分からないから準備する気持ちは分かりますけど・・・。

品薄になったら、再入荷のメドが立たないと思うよ?

「お一人につき1個」と張り紙が出てるのに、2個3個レジに持っていく人がいるらしい。

焦る気持ちは分かるけど、店側も困るわけだから守りましょうよ?

被災地に送ろうとしても、ライフラインがとまってるから宅配や宅急便の受付はしてない。

個人による支援は、今は控えたほうがよろしいかと。

各地から自衛隊が派遣しており、救助や支援を行ってるので任せたらいいと思います。

私達ができることは、募金や節電に協力するなど身近にできる事くらい。

世界中から 祈り 支援 救助 を頂いてます。

いつか、笑顔があふれる日はやってくると信じてます。

めいっぽー。

サービス一時停止するかもしれないという予告が出てましたよね。

キノコをクリックしたら、サービス一時停止のお知らせが・・・。

2つの下記をクリックして見てください。

[重要]ゲームサービス・サポートサービス一時停止のお知らせ

義援金を受け付けております

停止を予定してる時間

2011年3月15日(火)16:00~3月23日(水)18:00 ※予定

予定と書かれてるから、もしかしたら変更されるか?延長されるか?

地震の状況や電力不足の件については、プレイヤーのみなさんは理解してますよね((

微力ながら、募金に協力させていただきました。

被災地にいるプレイヤーのことを考えると、胸が張り裂けそうです。

知らない人・・・会った事がない・・・一緒に狩った事がない・・・とか関係なく!

花梨で生まれ、花梨で育てたのだから・・・。

被害に遭われた花梨の皆様、他鯖で活躍してる皆様、一日も早く回復できるよう祈ってます。

ドドドドッε=(。ノ・ω・)ノ 【愛】 ヾ(・ω・。ヾ)≡3 ドドドドッ
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/03/16 00:37 】

| めいっぽ | コメント(3) |
<<きっと 大丈夫だと 言い聞かせよう | ホーム | 我々の敵は 自然の力 もはや敵わない>>
コメント
--- ---

ついに停止きたね~(^^;だいたい予想ゎしてたけどまさか23日までとは…(°∀°;
知った時ゎ焦ったけど、被災地のことを考えたらこれが一番だよなと思えたかなぁ´ω`

1日でも早く復興することを祈ろう!
rikimaru * URL [編集] 【 2011/03/16 03:48 】
--- ---

被災地にいるうちのギルメンは無事だった(;;)
ずっと連絡取れなかったんだけど今日メールがきて…
会った事ないっても心配だよね!!!心配だよ!!!
みゅ * URL [編集] 【 2011/03/17 04:15 】
--- お返事 ---

りっくんへ

停電に協力すれば、大規模停電を回避できるらしいからね。

電気が使える有り難さを噛み締めしめて、私達も協力しましょう。


みゅちゃんへ

よかったね(*ノД`*)
うちのギルメンも無事です。
連絡が行き届かない子もいて心配です。
キキ * URL [編集] 【 2011/03/18 00:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
