スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
きっと 大丈夫だと 言い聞かせよう
こんばんは。

今回の地震で、友達が参加するはずだったイベントが中止になったという事で・・・。

土曜日、久しぶりに友達とお出かけ。

新しい新幹線(さくら)で新しい博多阪急へ行ってきました。

阪急の他に、東急やアミュプラザもあって飽きないです。

ただ、広すぎて迷子になりそうですわ・・・。

阪急へ行ってきたというと、なぜか大阪あたりに来たのか?と聞かれます。

いいえ、博多です (*`Д『+』)ハッケン!!

いろんなショップがあって、女の子にとっては嬉しい。

で、でも、たっかーい。

友達も自分も服を買いましたけどね・・・w

爽やかな感じの白いショートパンツをGET(*´ω`*)

おいしいデザートも食べて、満足!

今度、こちらに来たときは案内しますよ ヾ(・∀・。)ノダ-!!

めいっぽーと言いたいけど、まだ再開してません。

前もって変更予告がなかったから、23日の18時くらいに再開なのかなぁ?

まぁ、当日になってみないと分からないよね。

ぼちぼちと復旧してるようだけど、計画停電が続いてるから延長の可能性も。

一億円を寄付したネクソン様にクレームつけちゃだめよー?

予定通りにできなくても、3月中には再開すると思う・・・っ!(あくまで憶測)

ネクソンは会社だし、経営できなかったら潰れちゃうわけだからね・・・。

みんなは、メイプル仲間と連絡とれましたか?

自分は、一人だけ連絡がとれません。

被害地域外に住んでると思うけど、もしかしたら遊びに行ったり・・・?なんて事もあるし。

リストに載ってなかったから、大丈夫かも。

キャラ名で検索して、誰かとつながりがあるか調べたけど、全くなし・・・@@

きっと、大丈夫さっ!
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/03/22 23:51 】

| キキの日記 | コメント(0) |
<<必ず 希望の光が差し込む日は やってくるわ | ホーム | 何もできない無力 だけど 遠くから祈り続けてるわ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
