【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
必ず 希望の光が差し込む日は やってくるわ
            ひっそりと佇む
            
             淡紅色の花

          左右非対称のハート型の葉

             気づかぬふり

            いじわるだものね




久しぶりに書いてみました。

こんな時に、詩を書いてごめんなさい。

この詩に登場してる花は、今の時期に咲いてません。

8月~10月くらいにかけて咲くそうだ。

なぜ、季節外れの花を詩に登場させた?

そして、この花はなぁに?

ふふふっ・w・

乙女の胸が張り裂けそうな想いを。

*詩の著作権は、睦月キキに帰属いたします*
【 2011/03/23 01:15 】

| | コメント(4) |
<<君が怯える 全ての闇の要素を  僕が背負いたい | ホーム | きっと 大丈夫だと 言い聞かせよう>>
コメント
--- ---

(・ω・`)?

いい詩やね!
rikimaru * URL [編集] 【 2011/03/23 01:28 】
--- お返事 ---

ありがとう!(ノ´∀`*)
キキ * URL [編集] 【 2011/03/24 00:35 】
--- ---

たぶん、秋海棠?
もも * URL [編集] 【 2011/03/24 11:34 】
--- お返事 ---

よくお分かりでしたね。

調べたのかしら?w

その通りです(ノ´∀`*)
キキ * URL [編集] 【 2011/03/27 00:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
