【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
女の子の賞味期限? 期限なんてない ずっと輝き続けるのだから
こんばんは。

もうすぐ、4月だというのに冷たい風が吹く日々・・・。

梅がちらちらと舞い散るようになり、桜の蕾が膨らみ始めてます。

1分もかからない近くにある公園の桜が、満開になるのを心待ちにしてる今日の頃。

めいっぽー。

氷キキと投げのキキがレベアップしました。

MC2で育てたいんだけど、なかなか入れてくれません(*´Д`)

それぞれのクエストをこなしながら、育ててます。

相変わらず、クエスト好きだなーって言われますけど・・・。

メインの影響なのよー!(多分)

氷キキはルディで、投げは提灯あたりで狩ってます。

れゆなは・・・多分ルディだと思う!

メインで居ないときは、密かにサブっ子で活動してます。

友録してないサブっ子もいるけど、何かあったらテレパシー飛ばしてッ!(通じるか・・・)

BB後の投げのスキル振りが分からなくて、サイトを考察しながら振ってます。

ヘイストMAXになり、移動が楽になって狩りが楽しいです(*´ω`*)

メインはFJで移動してますが、ヘイスト中毒です・・・ね。

忍耐や使えない所だと、ちょっときつい ニャァ♪ (V・ω・V=)o

移動スキルがないサブっ子を動かすと、ついにヘイストを使う癖が出てしまう><

特に、戦士さんや魔法使いさんは、ヘイストがないときついかな。(他の職もそうですが)

ギルマス(戦士)もヘイストくれって言いますもんw

氷キキやれゆなは、テレポで移動してるけど、ヘイストが恋しくなるッ!

ヘイストは、PTスキルとも言われてるので、念の為にヘイストいるかどうかも聞いてみよう。

そして、そっとヘイストをかけてあげましょう (*´∀`)<盗賊の礼儀ですぞ!

知らない人と組む時は、ヘイストかけろと命令形で言っちゃだめですよ。

親しい人は、んー別にいいんですけど、言葉を選んでお願いしましょうね。

ちなみに、斬りも投げもヘイストMAX推奨です(*´ェ`*)ポッ

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/03/29 00:16 】

| めいっぽ | コメント(2) |
<<手に入れるまで 逃がさない 恋のロイヤルストレートフラッシュ! | ホーム | 君が怯える 全ての闇の要素を  僕が背負いたい>>
コメント
--- ---

あ~…その気持ちめっちゃわかる~(・ω・`)
こっちも斬りいるやろ?
あれである程度狩って、そのあとメインの聖いくとめっちゃ違和感ある(ノ_<。)

まぁ、テレポも便利なスキルやでo(^-^)o
rikimaru * URL [編集] 【 2011/03/30 20:31 】
--- お返事 ---

めっちゃ違和感があるよねw

テレポも好きだよ(*´∀`)

魔法使いだから、飛行スキルほしいなー・・・なんちゃってw
キキ * URL [編集] 【 2011/03/30 21:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
