手に入れるまで 逃がさない 恋のロイヤルストレートフラッシュ!
こんばんは。

今日から4月ですね。

空を見上げながら、出会いと別れの季節だなぁ・・・と思う今日の頃。

出会えた縁に感謝しながら、大切に末永くつきあっていきたい。

めいっぽー。

期間限定クエストがいっぱい来ましたね。

大量に撮り過ぎて、デスクトップがすごいことになってる。

フォルダに移さないと、画面からあふれそう・・・。

後処理がめんどくさいわー(*ノω<*) アチャ

ワールド選択画面

ワールド選択画面。

ハンターの道ですって・・・?

なんか、怪盗ロ○イヤルっぽい雰囲気(*´∀`)

背景が星空・・・だよね?

幻想的な感じが好きです(ノω`●)ノ

ユタ

ペコリ・・・。(頭を下げる)

ユタ1

初めまして、ユタです。

ユタ2

得意技・・・ウインクしたままでジャンプすること。

ユタ3

家では、こんな感じでゴロゴロしてるよ!

ユタちゃんがキキの代わりに、NPCとの会話に登場します。

((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

期間限定のクエストをちまちまとこなしながら、載せていこうかな・・・。

今回は、指令を受けて敵を倒すという感じ。

あちこち飛び回るので、牛乳や帰還書を多めに買ったほうがいいと思います。

クエスト(期間限定) 十字旅団

2011年3月30日(水)メンテナンス後~終了日不明

36レベ以上 全職業可能

MAP/ペリオン/ペリオンにいるNPC/ウェンスに話しかける。

(※頭上の電球からも受けることが可能。)

「はい」を選ぶと、MAP/ペリオン/ペリオンにいるNPC/ウェンスの前に飛ばされる。

MAP/ペリオン/ペリオンにいるNPC/ウェンスに話しかける。

十字旅団

十字旅団1

十字旅団2

十字旅団3

報酬は、こちら。

十字旅団(五等団員)

新人十字旅団の指輪

十字コイン

十字コイン5個もらえます。

クエスト(期間限定) 旅団の最初の任務 の発生。

クエスト(期間限定) 旅団の最初の任務 

2011年3月30日(水)メンテナンス後~終了日不明

クエスト(期間限定) 十字旅団 を終えてること。

36レベ以上 全職業可能

MAP/ペリオン/ペリオンにいるNPC/ウェンスに話しかける。

討伐モンスター:スケルトン司令官 1体 

スケルトン司令官

スケルトン司令官は、下記のマップにいるのでマップを開いて見ながら進むといいでしょう。

未接近地域(ペリオン)

中に入ると、クロウというNPCが待ち構えてます。

クロウ

クロウと会話1

クロウと会話2


クロウと会話3

クロウと会話4

クロウと会話5


スケルトン司令官を討伐したら、MAP/ペリオン/ペリオンにいるNPC/ウェンスに話しかける。

報酬 十字コイン 1個

クエスト(期間限定) 海岸の巨大サザエ の発生。

クエスト(期間限定) 討伐!スケルトン司令官 の発生。

ちなみに・・・。

マスターモンスターゲート

指定場所に、このようなゲートが設置されてます。

クリックすると、中にモンスターが待ち構えてるので速攻に討伐しちゃっていいです。

たまに、NPCもいる事があります(*´Д`)

十字旅団(ペリオン)

ウェンス以外に、ソダネがいます。

クエストが進むにつれ、他のNPCと会うようになります♪ドキッ(/・∀\*)ドキッ♪

十字旅団報酬箱は、十字コインの枚数によって団員の階級がランクアップするたびに

十字旅団のメンバーでしか買えない薬や装備の種類が増えていく。

例えるなら、メイちゃんの執事!

光を集めるやつと似た感じだと思えば、よろしい・・・(*´ω`*)

名前は知ってるけど、光を集めるって?

ベルを持ち、良き行いをする度に光(ルチア)という名の小さな球を貰うことができる。

このルチアを10個集めると「星(ステラ)の緑の光」、更に10個で「月(ルナ)の青の光」、

更に10個で「太陽(ソーレ)の赤の光」と交換することができる。

光の数で寮のランクが上がり、執事の装いも変わって行く。

少女漫画だけど、興味ある人は買うか立ち読みしてね(*ノωノ)キャー

おっと、寄り道しちゃった。

クエスト(期間限定) 討伐!スケルトン司令官

2011年3月30日(水)メンテナンス後~終了日不明

クエスト(期間限定) 旅団の最初の任務 を終えてること。

36レベ以上 全職業可能

1日1回 繰り返し可能 (0時リセット)

MAP/ペリオン/ペリオンにいるNPC/ソダネに話しかける。

討伐するモンスター:スケルトン司令官 1体

MAP/ペリオン/ペリオンにいるNPC/ソダネに話しかける。

報酬 十字コイン 1個

マスターモンスターゲート1

ただし、再挑戦しようとすると、こういう風に言われます。

時間をおいて、再び声をかけましょう。

クエスト(期間限定) 海岸の巨大サザエ

2011年3月30日(水)メンテナンス後~終了日不明

クエスト(期間限定) 旅団の最初の任務 を終えてること。

38レベ以上 全職業可能

MAP/ペリオン/ペリオンにいるNPC/ウェンスに話しかける。

討伐するモンスター:キンクラン 1体

キンクラン

マスターモンスターゲートは、フロリナのビーチ 熱帯地帯に設置されてます。

MAP/ペリオン/ペリオンにいるNPC/ウェンスに話しかける。

報酬 十字コイン 1個

クエスト(期間限定) 行こう!エルナスへ の発生。

クエスト(期間限定) 討伐!キンクラン の発生。

クエスト(期間限定) 討伐!キンクラン

2011年3月30日(水)メンテナンス後~終了日不明

クエスト(期間限定) 海岸の巨大サザエ を終えてること。

38レベ以上 全職業可能

1日1回 繰り返し可能(0時リセット)

MAP/ペリオン/ペリオンにいるNPC/ソダネに話しかける。

討伐するモンスター:キンクラン 1体

MAP/ペリオン/ペリオンにいるNPC/ソダネに話しかける。

報酬 十字コイン 1個 

クエスト(期間限定) 行こう!エルナスへ

2011年3月30日(水)メンテナンス後~終了日不明

クエスト(期間限定) 海岸の巨大サザエ を終えてること。

39レベ以上 全職業可能

ヘネシス、カニングシティー、ペリオン、エリニア、ノーチラス/中央廊下にいる

どれかのNPC/ウェンスに話しかける。

「エルナスへすぐ行くか?」と尋ねられて、「はい」を選択しても

エルナスまでは飛ばしてもらえず、MAP/ポートロード/ビクトリア木の乗降場に飛ばされる。


オルビスにいるNPC/ウェンスか、エルナスにいるNPC/ウェンスに話しかける。

報酬 十字コイン 3個

クエスト(期間限定) 後援の条件 の発生。

続きは、次回の日記で・・・。

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/04/01 23:57 】

| クエスト -期間限定- | コメント(2) |
<<正義?悪? そんな理なんて どうでもいいわ | ホーム | 女の子の賞味期限? 期限なんてない ずっと輝き続けるのだから>>
コメント
--- ---

おはよー

たくさん撮ったなぁ@@
指輪一応全部取ったよ´∀`
今回のイベゎ結構好きかな~♪
お互いがんばろ~o(^-^)o
rikimaru * URL [編集] 【 2011/04/02 06:03 】
--- お返事 ---

たくさん撮り過ぎて思い出すのに苦労します(*´Д`)

今回のイベントは、楽しく進めれそうです。

頑張ろうねん!
キキ * URL [編集] 【 2011/04/02 15:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |