【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
正義?悪? そんな理なんて どうでもいいわ
こんばんは。

りんご味のなっちゃん・・・いったん飲み始めたらゴクゴクと飲んでしまう。

爽やかでさっぱりしてるし、すごくおいしいです。

今日、久しぶりにサンリオへ寄ってきました。

姪っ子がシナモン好きらしくて、母があれこれ選んでました((

あと、キティちゃんのウォーターを買ってもらったのは内緒(*´Д`)

ペットボトルの形がキティちゃんでできてるから、捨てるのがもったいない。

300円前後だし、高いわー。

まぁ、キティちゃんに貢献できるなら・・・(*´ω`*)

めいっぽー。

ようやく、チョコ討伐まで進めました。

未処理のSSが、369枚・・・。

そのSSは、ほとんど十字旅団関連ですけど((

指輪の数も多いし、長いストーリーだったのだね(?)

処理できるものは出すつもりですが、必要のない処理っていうかメンドイものは出しません。

一部SSがないものもありますので、大目に見てやってください><

クエスト(期間限定) 後援の条件

2011年3月30日(水)メンテナンス後~終了日不明

クエスト(期間限定) 海岸の巨大サザエ を終えてること。

39レベ以上 全職業可能

オルビスか、エルナスにいるどちらかのNPC/ウェンスに話しかける。

43レベ以上までレベルを上げた状態で、

オルビスか、エルナスにいるどちらかのNPC/ウェンスに話しかける。

報酬 十字コイン 3個

クエスト(期間限定) フィクシたちの代母 の発生。

クエスト(期間限定) フィクシたちの代母

2011年3月30日(水)メンテナンス後~終了日不明

クエスト(期間限定) 後援の条件 を終えてること。

43レベ以上 全職業可能

オルビスか、エルナスにいるどちらかのNPC/ウェンスに話しかける。

(※頭上の電球からも受けることが可能。)

討伐モンスター:ママフィクシ 1体

フィクシたちの代母

フィクシたちの代母1

フィクシたちの代母2

フィクシたちの代母3

中に、クロウが待ち構えてます。

口が隠れてる・・・マウスポインタのバカーっ!

澄んだ瞳で見つめられたら・・・(*ノωノ)キャー

フィクシたちの代母4

フィクシたちの代母5

フィクシたちの代母6

フィクシたちの代母7

フィクシたちの代母8

フィクシたちの代母9

フィクシたちの代母10

フィクシたちの代母11

「私…私の話を聞いてくれ!!」(勝手に吹き出しが出る)と言っても、耳を貸してくれないw

冷たいセリフを吐きながら、右から左へ移動します。

よくみると、クロウのほっぺに×の絆創膏が貼ってる・・・。

自分勝手な行動を起こして怪我したんでしょうか。

フィクシたちの代母12

報酬 十字コイン 3個

熟練十字旅団の指輪Ⅰ

クエスト(期間限定) 後援者ゲレクト の発生。

クエスト(期間限定) 討伐!ママフィクシ の発生。

クエスト(期間限定) 討伐!ママフィクシ

2011年3月30日(水)メンテナンス後~終了日不明

クエスト(期間限定) フィクシたちの代母 を終えてること。

43レベ以上 全職業可能

1日1回 繰り返し可能 (0時リセット)

オルビスか、エルナスにいるどちらかのNPC/ソダネに話しかける。

討伐モンスター:ママフィクシ 1体

オルビスか、エルナスにいるどちらかのNPC/ソダネに話しかける。

報酬 十字コイン 3個

クエスト(期間限定) 後援者ゲレクト

2011年3月30日(水)メンテナンス後~終了日不明

クエスト(期間限定) フィクシたちの代母 を終えてること。

48レベ以上 全職業可能

オルビスか、エルナスにいるどちらかのNPC/ウェンスに話しかける。

ゲレクト

一番右にいます。

エルナスにいるNPC/ゲレクトに話しかける。

このおじさん、冗談がお好きのようです ┐(:´ゞ`)┌

見た目が、怪盗○ッドの老人バージョンみたい感じなんだけど。

報酬 十字コイン 3個

クエスト(期間限定) 王より恐ろしい王女 の発生。

クエスト(期間限定) 王より恐ろしい王女

2011年3月30日(水)メンテナンス後~終了日不明

クエスト(期間限定) 後援者ゲレクト を終えてること。

48レベ以上 全職業可能

MAP/エルナス/エルナスにいるNPC/ゲレクトに話しかける。

討伐するモンスター:ペペクイーン 1体

ペペクイーン

ペペクイーン1

ほんとに、王女ですか?(ノ´∀`*)

再び、クロウと会話。

王より恐ろしい王女

王より恐ろしい王女1

王より恐ろしい王女2

王より恐ろしい王女3

短い会話だけど、ここで終わり。

オルビスか、エルナスにいるどちらかのNPC/ウェンスに話しかける。

王より恐ろしい王女4

王より恐ろしい王女5

王より恐ろしい王女6

王より恐ろしい王女7

王より恐ろしい王女8

王より恐ろしい王女9

報酬 十字コイン 5個

熟練十字旅団の指輪Ⅱ

クエスト(期間限定) スカイロードの流星 の発生。

クエスト(期間限定) 討伐!ペペクイーン の発生。

クエスト(期間限定) 討伐!ペペクイーン

2011年3月30日(水)メンテナンス後~終了日不明

クエスト(期間限定) 王より恐ろしい王女 を終えてること。

48レベ以上 全職業可能

1日1回 繰り返し可能 (0時リセット)

オルビスか、エルナスにいるどちらかのNPC/ソダネに話しかける。

討伐するモンスター:ペペクイーン 1体

オルビスか、エルナスにいるどちらかのNPC/ソダネに話しかける。

報酬 十字コイン 5個

続きは、次回の日記で・・・。

SS処理→更新までの時間がすごいかかる・・・。

久しぶりに、ドラゴンライダー討伐したいんだけど、メンバーがいない。

狩るのが嫌いな氷魔さん(連合の方)は、あまり興味がない。

あ、自分はカード持ってます(∩∀`*)キャッ

誰か連れてってー!と言ってみる。

多分、死ぬだろうけど。

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/04/03 23:59 】

| クエスト -期間限定- | コメント(2) |
<<あなたと出会って 赤い実がはじけたと 言いたいです | ホーム | 手に入れるまで 逃がさない 恋のロイヤルストレートフラッシュ!>>
コメント
--- ---

まっ○ーか´ω`

Lv上がったら一緒にいこう!

クロウかっこいいな@@
シェリルゎ可愛いよo(^-^)o
rikimaru * URL [編集] 【 2011/04/04 02:56 】
--- お返事 ---

分かりましたね(´∀`)

りっくんが参加すると、氷魔さんが喜びますw

一緒に行こうね☆彡
キキ * URL [編集] 【 2011/04/04 08:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
