【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あなたと出会って 赤い実がはじけたと 言いたいです
こんばんは。

新しいスタートを切った皆様、おめでとうございます。

不安と楽しみでいっぱいだと思うけど、マイペースでいこうじぇ (・∞・)nnn 芋虫

夕焼けに照らす桜が切なく妖しく感じる今日の頃・・・。

めいっぽー。

モンスターブックが変わったの気づきましたか?

以前は、カードを5枚集めてボーナス経験値やエピソードがありました。

それがなくなり、その場で拾ったカードをブックに収納されます。

一人一枚しか拾えません。

苦労して集めた時間を返して・・・´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!!

交換不可だが、拾わなければ他のプレイヤーに譲渡出来る。

モンスターカードセット

モンスターカードセット1

ただいま、モンスターカード集めに夢中です。

すでに持ってるカードもあれば、初めて取ったカードもあります。

早く、セットしたいなー(ノ´∀`*)

めっちゃ楽しいよ!

ボス系のカードですが、動いてるのもあれば、静止画もあります♪ドキッ(/・∀\*)ドキッ♪

ドラゴニカ

ドラゴニカ討伐のように、反射まで見せてくれるのでめっちゃ重いです・・・。

最後に、しゅんと一人で立ってる姿が見れますよ。

見てて飽きません(*´∀`)

チョコ

これも、めっちゃ重い・・・。

まだクエストやってない人は、ネタバレになっちゃってごめんなさい><

このモンスターは、十字旅団関連のクエストに登場します。

ビシャス

これは、静止画になってます。

測定不可ですって・・・。

恐るべし、ビシャスさん(*´Д`)

ちなみに、カード持ってなくても、見たいモンスターをクリックすると見れます。

トウキョウ系のボスモンスターが、めっちゃ可愛い。

動いてるから、めっちゃ重いけど許す(*´ω`*)

北の森

リプレで狩れるモンスターがあまりいないので、リプレに行く事はないですけどね。

種で移動できるポータルの場所が変わりました。

エリニアの左上(オルビス行きの船)に入って、マップ見ながら進んでいってください。

進むと、北の森/緑の木の幹にあります。

白いポータルが3箇所ありますが、種で移動できるポータルは、黄色の上にあります。

誰かさんが「めっちゃ分からん」ってぶつぶつ言うので、案内してやったッ!

続きのクエストは、今日中にアップする予定です><

処理しきれなくて放り投げてしまいそうですの!

メインで撮り逃した部分もあるかもしれないので、サブっ子で挑戦してみようかねぇ・・・。

問題なのが、サブっ子のレベなんだけど・・・w

(一部のクエストに挑戦できるレベが限られてる為)

まぁ、出来るところまで行かせようと思います キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

★Question(質問)★

「めっちゃ」何回言ったでしょうか?

当たっても景品はないけどね(*´ω`*)

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/04/08 01:13 】

| クエスト -期間限定- | コメント(2) |
<<もう迷わない どんな困難があろうとも 君となら乗り越えれる気がする | ホーム | 正義?悪? そんな理なんて どうでもいいわ>>
コメント
--- ---

ぶつぶつ言って悪かったねー!
悪口はちゃんと聞こえてるんだからね!

答えは6回!
じゃないかな・・・?
まっひー * URL [編集] 【 2011/04/08 05:36 】
--- お返事 ---

まっひーの悪口なんて書いてないよ?・w・

自信なさそうな回答だけど、当たってます(

当たっても何も出ないよッ!
キキ * URL [編集] 【 2011/04/08 22:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
