純粋に可憐で 強い意志を貫く 乙女になりたいの
こんばんは。

久しぶりに、幼馴染みの家にお泊りして花見してきました。

幼馴染みは二人いて、その一人と休みが合わないので3人揃う機会があまりない><

ガールズトークしすぎて睡眠不足だから、めっちゃ眠い・・・。

そうそう、夜桜見物はオススメです(*´ω`*)

妖しい雰囲気が漂っていて、三日月とコラボレーション!

満月だったら、オーラが違ったかもしれないね。

来年も花見したいなぁ。
めいっぽー。

プロフ画像を変えました。

前回のプロフ画像は、Mシフのキキ。

シャドーのキキに変えたくてお絵描きをお願いしちゃった(*ノωノ)キャー

実は、新アバどれにしようか迷ってたから、何枚か送ってアドバイスもらいました。

うさぎロリータ服をはじめ、トランプという武器や悪魔の尻尾やら・・・。

愛猫のジジちゃんまで描いてくれてテンションあがりました(*∩ω∩)

プロフ画像は黒バージョンだけど、白バーションも描いてくれました。

キキ白

描いてくださったのは、姫菜みゅ様。

我ながら自慢の妹です(*´д`*)'`ァ'`ァ

不思議の国のアリスっぽい感じ。

ジジちゃんも喜んでます。

可愛く描いてくださってありがとうございます!

ネクソンさん、可愛いアバをどんどん出して欲しいです><。

ろりぃ系でもいいので・・・Σ(´∀`;)ハッ

前回からの続きのクエストは、こちら。

クエスト(期間限定) 思うがままに楽しめないオモチャ

クエスト(期間限定) 九つのしっぽ

クエスト(期間限定) パートタイムアタック

明日中にアップする予定です。

更新する気力があれば・・・Σ(ノ∀`*)ペチ
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/04/10 22:45 】

| めいっぽ | コメント(0) |
<<桜の花びらが舞う この道で 想いを馳せる | ホーム | もう迷わない どんな困難があろうとも 君となら乗り越えれる気がする>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |