【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いつの間に 遠くて 手の届かない存在になってしまったの
こんばんは。

お久しぶりです(ノ´∀`*)

いやぁ、怠けてないですよ・・・?

桜の花びらが散ってしまいましたね。

夜桜が恋しいわ・・・。

めいっぽー。

メンテ長いなぁ・・・。

前回の日記に載せ忘れてた討伐モンスター:タイマーを追加しました。

十字旅団関連のクエストが常時クエストになったそうですけど、本当ですか? ┐(:´ゞ`)┌

クエスト(期間限定) シェリル救出!/クロウ救出!

2011年3月30日(水)メンテナンス後~終了日不明

クエスト(期間限定) パートタイムアタック を終えてること。

74レベ以上 全職業可能

ルディブリアムか、下町か、地球防衛本部にいるいずれかのNPC/ウェンスに話しかける。

(※頭上の電球からも受けることが可能。)

ジェノ

討伐モンスター:ジェノ 1体

ルディブリアムか、下町か、地球防衛本部にいるいずれかのNPC/ウェンスに話しかける。

報酬 十字コイン 15個

エース十字旅団の指輪Ⅰ

クエスト(期間限定) 砂漠の十字旅団 の発生。

クエスト(期間限定) 討伐!ジェノ の発生。

中に入ると、クロウがいます。

クロウ救出!2

クロウ救出!1

今度は、マウスのポインタに気をつけて無事に撮れた(*ノωノ)キャー

かっこいいなぁ・・・。

ちなみに、クエストのタイトル通り、プレイヤーによって救出するキャラも違います。

男性キャラの場合は、NPC/シェリル

女性キャラの場合は、NPC/クロウ

シェリルちゃん可愛いよ!

シェリル

後ろ、どこのマップなのか分かりますよね?

最後のクエストあたりに、ちらっと登場します。

ちらっとネタバレしちゃったけど・・・m(。・ε・。)mスイマソ-ン

ふと思った、クロウって、男の子だよね?

NPCの発言で、クロウを「彼」だったり、「彼女」だったり・・・。

最後のクエストでは、中途半端な恋愛とも言っちゃってるし・・・。

Σ(´∀`;)ハッ 

クエスト(期間限定) 討伐!ジェノ

2011年3月30日(水)メンテナンス後~終了日不明

クエスト(期間限定) シェリル救出!(?) を終えてること。

74レベ以上 全職業可能

1日1回 繰り返し可能(0時リセット)

ルディブリアムか、下町か、地球防衛本部にいるいずれかのNPC/ソダネに話しかける。

討伐モンスター:ジェノ 1体

ルディブリアムか、下町か、地球防衛本部にいるいずれかのNPC/ソダネに話しかける。

報酬 十字コイン 15個

続きは、次回の日記で・・・。

まだ、メンテ終わらないの!?(# ゚Д゚)

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/04/20 22:33 】

| クエスト -期間限定- | コメント(0) |
<<ばたんきゅー | ホーム | 桜の花びらが舞う この道で 想いを馳せる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
