【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
青い空へ向かって 大きく羽ばたいて さぁ旅の始まりだよ
こんばんは。

またまた、お久しぶりです。

風邪で寝込んでる間に、とうとう5月です・・・。

鹿児島へ行く予定だったプチ旅行は不参加となり、泣く泣くキャンセルしました・・・。

次の旅行(今秋あたり)は、沖縄の予定らしい。

体調不良を起こす事なく参加できるといいなぁ。

めいっぽー。

体調万全ではないけど、ちょっとINしてきました。

バトメのキキで十字旅団のクエを進めたところ、砂漠の十字旅団まで遂行できました。

あ、バトメのキキがレベアップしました。

投げや聖・氷のキキを差し置いて、バトメを育てるのも何だか・・・((((;゚;Д;゚))))

まぁ、おいといて。

ワールド選択画面

前回は季節にぴったりだったのに、今回は季節外れ・・・(?)

シャモスのクエストと関係があるようですね。

初夏と思わせる絵を期待してたのに><。

気を取り直して、十字旅団のクエストの続きを書きます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

公式サイトをご覧になったと思いますが・・・今更かYO!とツッコミはなしで。

4.十字旅団関連クエストの期間について
 十字旅団関連のクエストを前回アップデート時に[期間限定クエスト]と
 告知いたしましたが、ご好評につき常時受けられるクエストに変更いたしました。

前回を含めてこれから書くクエストは、常時クエストと思って下さい。

告知前から書いてきたものなので、期間限定カテゴリーに入れてます。

全てのクエストを書き終えた後に、まとめてクエストカテゴリーに入れる事も考えてます。

どうぞ、よろしくお願いします(ノ´∀`*)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

クエスト(期間限定) 砂漠の十字旅団

2011年3月30日(水)メンテナンス後~終了日不明

クエスト(期間限定) シェリル救出!/クロウ救出! を終えてること。

Lv74以上 全職業可能

ルディブリアムか、下町か、地球防衛本部にいるいずれかのNPC/ウェンスに話しかける。

(※頭上の電球からも受けることが可能。)

アリアントか、マガティアにいるどちらかのNPC/ウェンスに話しかける。

報酬 十字コイン 17個

クエスト(期間限定) 砂漠の杖 の発生。

クエスト(期間限定) 砂漠の杖

2011年3月30日(水)メンテナンス後~終了日不明

クエスト(期間限定) 砂漠の十字旅団 を終えてること。

78レベ以上 全職業可能

アリアントか、マガティアにいるどちらかのNPC/ウェンスに話しかける。

(※頭上の電球からも受けることが可能。)

討伐モンスター:デウ 1体

アリアントか、マガティアにいるどちらかのNPC/ウェンスに話しかける。

報酬 十字コイン 17個

エース十字旅団の指輪Ⅱ

クエスト(期間限定) 砂漠の研究所 の発生。

クエスト(期間限定) 討伐!デウ の発生。

クエスト(期間限定) 討伐!デウ

2011年3月30日(水)メンテナンス後~終了日不明

クエスト(期間限定) 砂漠の杖 を終えてること。

78レベ以上 全職業可能

1日1回 繰り返し可能(0時リセット)

アリアントか、マガティアにいるどちらかのNPC/ソダネに話しかける。

討伐モンスター:デウ 1体

アリアントか、マガティアにいるどちらかのNPC/ソダネに話しかける。

十字コイン 17個

クエスト(期間限定) 砂漠の研究所

2011年3月30日(水)メンテナンス後~終了日不明

クエスト(期間限定) 砂漠の杖 を終えてること。

84レベ以上 全職業可能

アリアントか、マガティアにいるどちらかのNPC/ウェンスに話しかける。

(※頭上の電球からも受けることが可能。)

ジェニミスト研究所/研究所103号から、マスターモンスターゲートに話しかけて中に入る。

男性キャラの場合はNPC/シェリル、女性キャラの場合はNPC/クロウに話しかける。

報酬 十字コイン 10個

クエスト(期間限定) フラスコの中の瞳 の発生。

クエスト(期間限定) フラスコの中の瞳

2011年3月30日(水)メンテナンス後~終了日不明

クエスト(期間限定) 砂漠の研究所 を終えてること。

84レベ以上 全職業可能

男性キャラの場合はNPC/シェリルに、女性キャラの場合はNPC/クロウに話しかける。

ルルモ

討伐モンスター:ルルモ 1体

ルルモ1

BSで攻撃すると、こんな感じ。

おどけた目玉おやじっぽい・・・。

しかも、周りがキラキラと輝いてるよΣ(´∀`;)

アリアントか、マガティアにいるどちらかのNPC/ウェンスに話しかける。

報酬 十字コイン 15個

エース十字旅団の指輪Ⅲ

クエスト(期間限定) 機械人間 の発生。

クエスト(期間限定) 討伐!ルルモ の発生。

クエスト(期間限定) 討伐!ルルモ

2011年3月30日(水)メンテナンス後~終了日不明

クエスト(期間限定) フラスコの中の瞳 を終えてること。

84レベ以上 全職業可能

1日1回 繰り返し可能(0時リセット)

アリアントか、マガティアにいるどちらかのNPC/ソダネに話しかける。

討伐モンスター:ルルモ 1体

アリアントか、マガティアにいるどちらかのNPC/ソダネに話しかける。

報酬 十字コイン 19個

クエスト(期間限定) 機械人間

2011年3月30日(水)メンテナンス後~終了日不明

クエスト(期間限定) フラスコの中の瞳 を終えてること。

88レベ以上 全職業可能

アリアントか、マガティアにいるどちらかのNPC/ウェンスに話しかける。

(※頭上の電球からも受けることが可能。)

アルカドノ研究所/研究所C-3区域 にマスターモンスターゲートが設置されてます。

D.ロイド

討伐モンスター: D.ロイド 1体

旧:75レベ 新:90レベ

中に入ると、クロウがいます。

機械人間1

機械人間2

機械人間3

機械人間4

機械人間5

機械人間7

このようなセリフを吐きながら、クロウが勝手に、派手に、暴走に攻撃します。

ロイドを倒したら、クロウに話しかける。

機械人間6

いきなり、青い物体が落下してきますが、ダメージはありません。

口は悪いのに、手を貸してくれるなんて・・・(*ノωノ)キャー

機械人間8

機械人間9

機械人間10

機械人間11

というか、どこからライバル意識が芽生えたのか知りたい・・・。

クロウみたいにペラペラ喋ってないのに、うるさいと言われるのは傷つくよね(´;ω;`)

アリアントか、マガティアにいるどちらかのNPC/ウェンスに話しかける。

報酬 十字コイン 21個

ヒーロー十字旅団の指輪Ⅰ

クエスト(期間限定) 武陵桃源に向かって の発生。

クエスト(期間限定) 討伐!D.ロイド の発生。

クエスト(期間限定) 討伐!D.ロイド

2011年3月30日(水)メンテナンス後~終了日不明

クエスト(期間限定) 機械人間 を終えてること。

88レベ以上 全職業可能

1日1回 繰り返し可能(0時リセット)

アリアントか、マガティアにいるどちらかのNPC/ソダネに話しかける。

討伐モンスター:D.ロイド 1体

アリアントか、マガティアにいるどちらかのNPC/ソダネに話しかける。

報酬 十字コイン 21個

続きのクエストは、次回の日記で。

残りのGWをどうぞ楽しんでくださいませ (【●】ェ【●】) パンダ

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/05/03 18:57 】

| クエスト -期間限定- | コメント(0) |
<<あなたに この僕がついてるってこと 忘れないでほしい | ホーム | ばたんきゅー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
