【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あなたに この僕がついてるってこと 忘れないでほしい
こんばんは。

今日、姪っ子が遊びに来ました。

母が色々とあげたシナモングッズで遊んでました。

もうすぐ3歳・・・はやいなぁ・・・。

めいっぽー。

ただいま、カード集めが熱いです。

気が遠くなりそうですが、クエスペも頑張らねば・・・!

いつも十字旅団のクエストばっかり書いてるので、別の期間限定クエストを書きます。

タブ

たまに、こういうのが表示されるんですけど何でしょうかね?

そのタブは、スケルトン司令官を倒した後に表示されました ┐(:´ゞ`)┌

整形外科一般券(ヘネシス)

不思議なフクロウ

フレイムバルーン拡声器

氷キキでINして、そろそろ落ちようとした瞬間に出ましたΣ(´∀`;)

不思議なフクロウが気になったので選びました。

ありがとうございます。

クエスト(期間限定) ガガの神秘の缶ふた

2011年4月20日(水)メンテナンス後~2011年5月10日(火)24:00まで。

全職業可能

レベルに関係なく受けられるが、ガガから「神秘の缶あけ」を受け取るにはLv20以上

1日1回繰り返し可能(0時リセット)

NPC/ガガに話しかける。(頭上のアイコンから受注することも可能。)

キノコ神社、ヘネシス、エルナス、エーデルシュタインなどにいる

NPC/ガガに話しかけると「神秘の缶あけ」1個をもらえる。

報酬 「神秘の缶あけ」1個

所持していると、「神秘の缶」を開けることができる。(1回につき1個消費)

※癒し欄のアイテムを入手してもログが出ないのは仕様

クエスト(期間限定) 神秘の缶・幻想の缶

キャンペーン期間中、モンスターからドロップする「神秘の缶」

ボスモンスターからドロップする「幻想の缶」を、

ポイントショップで販売されている「神秘の缶あけ」・「幻想の缶あけ」を購入して開けると、

中から様々なアイテムを入手できる。

※缶1個につき、缶あけ1個が必要。

クエスト(期間限定) ガガの神秘の缶ふたでも、「神秘の缶あけ」1個をもらえる。

報酬は、ランダムに出る。

神秘・幻想の共通とそれぞれ出る物もあります。

詳しくは、wikiで見て下さいませ。

その中で、絵かきチェアが出ました(*´∀`*)

絵かき

お絵描きチェアに座るキキ

ほっぺに絵の具がついちゃって可愛い。

何を描いてるのかは秘密(*ノω<*) アチャ (実際は分かんないけどね)

頭は、オススメアバで取ったもの。

ルーキーチェアやニンジンチェアが気になってしょうがない。

クエスト(期間限定) 黄金寺院を再発見!?

2011年4月20日(水)メンテナンス後~2011年5月25日(水)メンテナンス開始まで。

15レベ以上 全職業可能

黄金寺院にあるダンジョンに入場するためには、ゴールデンチケットが 1枚必要
(入手手段:クエスト進行[1日1回]、またはモンスタードロップ)

悪霊の神殿に入場するためには、太陽の炎 5個必要
(入手手段:黄金寺院にある一部ダンジョン内のモンスタードロップ)

※ダンジョン入場レベル・入場条件は ダンジョンによって異なります。

※NPC/次元の鏡より、黄金寺院に移動することができます

※黄金寺院のダンジョンには入場制限があり、1日1回まで入場可能となっております。

ネットカフェ(プレミアムクーポン所持時)からの接続の場合、

イベント期間中、1日1回制限とは別に、7回までダンジョンへの入場が可能です。

(1キャラ7回ではなく、プレミアムクーポンを所持しているID内全員で合計7回まで。)

別途入場チケットを販売しておりますが、チケット1枚で1回入場することができます。

金箔寺関連クエスト

クエスト(期間限定) 金箔寺に観光客を呼ぼう!

クエスト(期間限定) リサイクルゴールデンチケット

クエスト(期間限定) アシュラ退治

クエスト(期間限定) 観光地の暴れ猿(鏡の外) Lv15以上、Lv20以下

クエスト(期間限定) 親猿が盗んだもの(鏡の外) Lv21以上、Lv26以下

クエスト(期間限定) お寺で暴れるミニモンキー(鏡の外) Lv27以上、Lv33以下

クエスト(期間限定) ジャイアントモンキーが奪ったもの(鏡の外) Lv34以上、Lv42以下

クエスト(期間限定) ブルーアシュラジュニアの王冠(鏡の外) Lv43以上、Lv53以下

クエスト(期間限定) レッドアシュラジュニアの脅威(鏡の外) Lv54以上、Lv65以下

クエスト(期間限定) 風紀を乱す暴れ石鬼!(鏡の外) Lv66以上、Lv69以下

クエスト(期間限定) 風紀を乱す暴れ石鬼!(鏡の中) Lv70以上、Lv77以下

クエスト(期間限定) レッドアシュラジュニアの脅威(鏡の中)Lv78以上、Lv85以下

クエスト(期間限定) ブルーアシュラジュニアの王冠(鏡の中)Lv86以上、Lv95以下

クエスト(期間限定) ジャイアントモンキーが奪ったもの(鏡の中)Lv96以上、Lv103以下

クエスト(期間限定) お寺で暴れるミニモンキー(鏡の中)Lv104以上、Lv111以下

クエスト(期間限定)-親猿が盗んだもの(鏡の中)Lv112以上、Lv119以下

クエスト(期間限定)-観光地の暴れ猿(鏡の中)Lv120以上


クエスト(期間限定) リサイクルゴールデンチケット

2011年4月20日(水)メンテナンス後~2011年5月25日(水)メンテナンス開始まで。

クエスト(期間限定) 金箔寺に観光客を呼ぼう!の完了後、

ゴールデンチケットを持っていないこと。

15レベ以上 1日1回繰り返し可能(0時リセット)

MAP/隠れ道/金箔寺(鏡の外)にいるNPC/ユースに話しかける。

ゴールデンチケットの切れ端 10枚を集め、NPC/ユースに渡す。

報酬 ゴールデンチケット1枚

自分に合ったLv帯の敵が落とすと言われるが、全レベル帯でドロップする。

クエスト(期間限定) アシュラ退治

2011年4月20日(水)メンテナンス後~2011年5月25日(水)メンテナンス開始まで。

50レベ以上

MAP/隠れ道/金箔寺(鏡の外)

もしくは、金箔寺(鏡の中))にいるNPC/ソムチャイに話しかける。

猿の寺、鬼の洞窟 内で、太陽の炎 5個 を集める。

集めることで、MAP/隠れ道/封印された神殿の入口に入ることが出来る

中で2人以上のPTを組み、アシュラを倒し、NPC/ソムチャイに話しかける。

報酬 50%混沌の書(アシュラ兜) 1個

太陽の炎を集めるなら、青鬼か赤鬼で狩るといいと思います。

必ずしも出るとは限らないので、に頼るしかないです(。ノω`。)ンププ

ファミリーに入ってる方は、30分ドロップを使ってみるといいじゃないかなと思います。

阿修羅退治

アシュラ退治は、こんな感じです *・×・*

攻撃してくる時は、白くなります。

重いかなと思ってたけど、そうでもなかった。

左:イミちゃん 右:キキ

この日は、兜出なかったけどね。

欲しいなぁ・・・。

広告

この広告、見ました?( ´艸`)ムププ

普段は巫女姿なのに、イチゴちゃんになってたから思わず撮っちゃった。

ふと思い出したけど、苺・・・食べてない・・・!

まぁいいか、ミスドあるもんね(*´ェ`*)ポッ

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/05/05 23:09 】

| クエスト -期間限定- | コメント(2) |
<<僕の手を掴んで 人生の楽園へ 連れてってあげる | ホーム | 青い空へ向かって 大きく羽ばたいて さぁ旅の始まりだよ>>
コメント
--- ---

確かに時間が過ぎるのはあっという間やねぇ(^_^;)
自分も、もう高校2年生やで←
あと2年もすれば社会人か…

イミと、どんどん遊んでやって!(>Σ<)
自分は、多分来月に復帰するかも(¬з¬)
rikimaru * URL [編集] 【 2011/05/08 23:04 】
--- お返事 ---

ほんと、時が過ぎるって残酷だなと思う…><

おや?
何かあった?
イミちゃんと遊ぶから安心しなさい・w・
キキ * URL [編集] 【 2011/05/09 21:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
