【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
僕の手を掴んで 人生の楽園へ 連れてってあげる
こんばんは。

今日は、すっごく暑かった・・・。

31度でしたよ・・・。

冬のパジャマから、7分袖の小悪魔系に替えました(*´pq`)クスクスッ

でも、明日から雨が降るみたいだけど・・・。

めいっぽー。

お友達に、お台場のクエを手伝ってもらってます。

狩れないので、くっつき虫で必死に拾おうとしてるんだけど、なかなか出ない。

駆動ユニットっていうやつ。

クエ受けてる人にしか見えないらしいから、何だか申し訳ない。

煙幕の時間が長ければ、お役に立てるかなぁ・・・。

あと、ホブのクエや阿修羅クエなど一緒に遊んでます。

さてと、続きの十字旅団のクエを書きますね。

クエスト(期間限定) 武陵桃源に向かって

2011年3月30日(水)メンテナンス後~終了日不明

クエスト(期間限定) 機械人間の完了 を終えてること。

88レベ以上 全職業可能

アリアントか、マガティアにいるどちらかのNPC/ウェンスに話しかける。

白草村か、武陵にいるどちらかのNPC/ウェンスに話しかける。

報酬 十字コイン 23個

クエスト(期間限定) 堕落神仙 の発生。

「今すぐに、乗降場に瞬間移動しますか?」と尋ねられて「はい」を選択すると、

MAP/アリアント/アリアント乗降場まで飛ばされるので注意。


クエスト(期間限定) 堕落神仙

2011年3月30日(水)メンテナンス後~終了日不明

クエスト(期間限定) 武陵桃源に向かって を終えてること。

94レベ以上 全職業可能

白草村か、武陵にいるどちらかのNPC/ウェンスに話しかける。

(※頭上の電球からも受けることが可能。)

神仙妖怪

討伐モンスター 神仙妖怪 1体

白草村か、武陵にいるどちらかのNPC/ウェンスに話しかける。

報酬 十字コイン 23個

ヒーロー十字旅団の指輪Ⅱ

クエスト(期間限定) 急襲!の発生。

クエスト(期間限定) 討伐!神仙妖怪 の発生。

クエスト(期間限定) 討伐!神仙妖怪

2011年3月30日(水)メンテナンス後~終了日不明

クエスト(期間限定) 堕落神仙 を終えてること。

94レベ以上 全職業可能

1日1回 繰り返し可能(0時リセット)

白草村か、武陵にいるどちらかのNPC/ソダネに話しかける。

討伐モンスター 神仙妖怪 1体

白草村か、武陵にいるどちらかのNPC/ソダネに話しかける。

報酬 十字コイン 23個

クエスト(期間限定) 急襲!

2011年3月30日(水)メンテナンス後~終了日不明

クエスト(期間限定) 堕落神仙 を終えてること。

98レベ以上 全職業可能

白草村か、武陵にいるどちらかのNPC/ウェンスに話しかける。

(※頭上の電球からも受けることが可能。)

急襲!

急襲!1

急襲!2

急襲!3

急襲!4

中に入ると、クロウがいます。

急襲!5

急襲!6

急襲!7

急襲!8

急襲!9

急襲!10

急襲!11

クロウ

そう言って、クロウは逃げるように去ります。

後ろ姿もいいね( ´艸`)ムププ

多分、抱きしめてしまうかもしれない・・・。

討伐モンスター ムカデ妖怪 1体

白草村か、武陵にいるどちらかのNPC/ウェンスに話しかける。

急襲!12

急襲!13

報酬 十字コイン 25個

ヒーロー十字旅団の指輪Ⅲ

クエスト(期間限定) 森の中の旅団 の発生。

クエスト(期間限定) 討伐!ムカデ妖怪 の発生。

クエスト(期間限定) 討伐!ムカデ妖怪

2011年3月30日(水)メンテナンス後~終了日不明

クエスト(期間限定) 急襲! を終えてること。

98レベ以上 全職業可能

1日1回 繰り返し可能(0時リセット)

白草村か、武陵にいるどちらかのNPC/ソダネに話しかける。

討伐モンスター ムカデ妖怪 1体

白草村か、武陵にいるどちらかのNPC/ソダネに話しかける。

報酬 十字コイン 25個

クエスト(期間限定) 森の中の旅団

2011年3月30日(水)メンテナンス後~終了日不明

クエスト(期間限定) 急襲! を終えてること。

98レベ以上 全職業可能

白草村か、武陵にいるどちらかのNPC/ウェンスに話しかける。

リプレにいるNPC/ウェンスに話しかける。

報酬 十字コイン 27個

クエスト(期間限定) 野獣に乗る者 の発生。

「今すぐに、乗降場に瞬間移動しますか?」と尋ねられて「はい」を選択すると、

MAP/武陵/武陵神社まで飛ばされるので注意。


続きは、次回の日記で。

そろそろ、次でクライマックス・・・と言いたいところだけど。

まだ進行中のままになっていて、その続きがあるかも?

あくまで憶測ですので、告知が出るまで待ってみましょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/05/09 23:08 】

| クエスト -期間限定- | コメント(2) |
<<君が見る世界は 僕が見たい世界 入れなくてもいいから覗いてみたい | ホーム | あなたに この僕がついてるってこと 忘れないでほしい>>
コメント
--- ---

あー浮気疑惑発言や
あなたにはまっ○ーがいるではないか(ぁ
なんてね冗談。

結局あのクエ中途半端なまんまやけど続きあるんかなぁ
気になるわぁ←
rikimaru * URL [編集] 【 2011/05/09 23:51 】
--- お返事 ---

さっき、イミちゃんと狩りしながら雑談してた!

まっ○は全くINしなくなったよ。
東方の霊夢ちゃんに夢中のようです。

次のパッチが待ち遠しい…。
キキ * URL [編集] 【 2011/05/10 01:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
