君が見る世界は 僕が見たい世界 入れなくてもいいから覗いてみたい
こんばんは。

この頃、ひどい雨・・・。

レインブーツ履いても、ズボンがずぶ濡れ><

湿気のせいなのか、髪がふわふわっていうよりフワーッってなっちゃう・・・。

まるで、梅雨のような感じでテンションが下がります。

上原美優ちゃんの訃報で、悲しみとショックでいっぱいです。

何かあったのか分からないけど、太陽のように眩しい笑顔が印象的だったなぁ・・・。

ご冥福をお祈りします。

めいっぽー。

バトメのキキがレベアップしました。

あと2レベくらいで、十字旅団の続きを受けれるかも・・・。

スナモグラがおいしいので、マガティアあたりにいます(*´ω`*)

メインもそろそろレベアップします・・・。

シャモスのクエの経験値がおいしく感じるけど、皆さんはおいしい?おいしくない?

さて、クエの続きを書きますね。

クエスト(期間限定) 野獣に乗る者

2011年3月30日(水)メンテナンス後~終了日不明

クエスト(期間限定) 森の中の旅団 を終えてること。

104レベ以上 全職業可能

リプレにいるNPC/ウェンスに話しかける。

(※頭上の電球からも受けることが可能。)

マスターモリョン

マスターモリョン1

マスターモリョン2

マスターモリョン3

こんな感じで攻撃してきます。

このSSに載ってる召喚するモンスターが変わりました。

(旧)迷路の紫デンデン、迷路の変身黄デンデン

(新)ホブモリョン(棍棒)、胸幅のあるホブ

マスターモリョンのドロップ品

こんな意味不明なものをドロップしましたΣ(*´・ω・ノ)ノ

見るからには、マスターモリョンの角だと思うけど・・・いらないよね。

討伐モンスター マスターモリョン 1体

リプレにいるNPC/ウェンスに話しかける。

報酬 十字コイン 27個

伝説の十字旅団の指輪

クエスト(期間限定) 深い森の中の真実 の発生。

クエスト(期間限定) 討伐!マスターモリョン の発生。

クエスト(期間限定) 討伐!マスターモリョン

2011年3月30日(水)メンテナンス後~終了日不明

クエスト(期間限定) 野獣に乗る者 を終えてること。

104レベ以上 全職業可能

1日1回 繰り返し可能(0時リセット)

リプレのNPC/ソダネに話しかける。

討伐モンスター マスターモリョン 1体

リプレのNPC/ソダネに話しかける。

十字コイン 27個

続きは、次回の日記で。

次回の日記は、大量のSSを放出するのでPCから見る事をオススメします><
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/05/12 23:59 】

| クエスト -期間限定- | コメント(4) |
<<深い森の中の真実 そこにあるのなら 知りたいわ | ホーム | 僕の手を掴んで 人生の楽園へ 連れてってあげる>>
コメント
--- ---

私がいなくて寂しいか、そうかそうか!
心配しなくても呼ばれたらすぐにとんでいくよー!  

いつでも安心だね!
まっひー * URL [編集] 【 2011/05/13 05:17 】
--- ---

美優ちゃんの事はほんとショック・・・女優にあまり興味ない俺が好きだった人の1人だったのに;;
そしてシャモスはうまくない!俺1回1%いかないくらいだし、まあでもカード集めとかまたしようね^^ ってわけでこのブログの初コメ?でした
ちゅうそん * URL [編集] 【 2011/05/13 11:25 】
--- お返事 ---

淋しくない(^・ェ・)

だから安心してちょ!
キキ * URL [編集] 【 2011/05/14 00:07 】
--- お返事 ---

ほんとショック(´;ω;`)
精神不安定だったみたいね…
天国でお母さんと再会してるといいな。


シャモスのクエまたやろうね。
カードコンプ目指そう(^・ェ・)
初訪問ならびにコメントありがとう!
キキ * URL [編集] 【 2011/05/14 00:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |