深い森の中の真実 そこにあるのなら 知りたいわ
クエストの続きでございます。

大量のSSのため、PCから見る事をおオススメします><

まだ、109レベに達してない方はネタバレになるかもしれません。

クエスト(期間限定) 深い森の中の真実

2011年3月30日(水)メンテナンス後~終了日不明

クエスト(期間限定) 森の中の旅団 を終えてること。

109レベ以上 全職業可能

リプレにいるNPC/ウェンスに話しかける。

深い森の中の真実

深い森の中の真実1

深い森の中の真実2

深い森の中の真実3

中に入ると、何やら苦しんでるクロウがいます。

深い森の中の真実4

深い森の中の真実5

深い森の中の真実6

深い森の中の真実7

深い森の中の真実8

深い森の中の真実9

深い森の中の真実10

深い森の中の真実11

深い森の中の真実12

深い森の中の真実13

深い森の中の真実14

私をかばうように前へ出て、ゲレクトに銃で撃たれます。

深い森の中の真実15

深い森の中の真実16

深い森の中の真実17

深い森の中の真実6

深い森の中の真実18

深い森の中の真実19

深い森の中の真実20

深い森の中の真実22

深い森の中の真実23

深い森の中の真実24

深い森の中の真実25

ゲレクトの顔が怖い。

小さいチョコは犬っぽいけど、大きいと怪物っぽいよね。

深い森の中の真実26

深い森の中の真実27

深い森の中の真実28

深い森の中の真実29

深い森の中の真実30

深い森の中の真実31

深い森の中の真実32

深い森の中の真実33

深い森の中の真実34

深い森の中の真実35

深い森の中の真実36

深い森の中の真実37

深い森の中の真実38

深い森の中の真実39

深い森の中の真実40

深い森の中の真実41

深い森の中の真実42

クロウ

うっすらと消え去ります。

討伐モンスター チョコ 1体

リプレ/リプレにいるNPC/ウェンスに話しかける。

報酬 十字コイン 35個

降魔の十字旅団の指輪

現在は、ここまでSTOPみたいです。

一応、十字旅団のクエ全て書き終えました。

続きが出たら、また書くかも・・・。

とりあえず、時間がある時にクエストカテゴリーの方でまとめて投入しようかな。

また言うけど、期間限定クエストと表示されてますが、常時クエストとなっております。

ユタ

キキ「と、とりあえず、お疲れ様・・・ユタちゃん」

ユタ「もうっ!疲れたよ!」

キキ「疲れちゃった?でも、ずっと同じ場所に出てるし疲れた感がないように思うけど」

ユタ「あのね!表情を1つも変えずに、このポーズだよ?」

キキ「同じポーズを何枚も撮られて疲れちゃったってわけね」

ユタ「んで、報酬は?」

キキ「んー・・・」

ユタ「どっか楽園に行きたいな」

キキ「待って・・・その・・・」

ユタ「ばかにしないで!見た目は子供、頭脳は大人なんだから!」

キキ「聞いたことあるセリフ・・・」

いつの間にか招待券を奪うように、ユタが「いただきっ!」と招待券をヒラヒラと見せびらかす。

キキ「はいはい、いってらっしゃい」

ユタ「お目当ての宝石があるといいな」と言い残し、颯爽と去る。

キキ「えっ?」

もう、いなくなっちゃってるし・・・。

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/05/15 22:33 】

| クエスト -期間限定- | コメント(6) |
<<風に吹かれて 飛んでしまった羽根 あの人のもとへ届け | ホーム | 君が見る世界は 僕が見たい世界 入れなくてもいいから覗いてみたい>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2011/05/15 22:59 】
--- お返事 ---

こんばんは。
いつも訪問ならびに初コメントありがとうございます。
こちらからもお邪魔して、楽しみに拝見させて頂いてます。
同じ花梨ですので、どこかでお会いできるといいですね。

十字旅団のクエの記事を読んで頂き、ありがとうございます。
ドナってエヴァン関連のNPCですよね?(調べてみたけど間違ってたらすいません)
名前が違うだけで、ドナとユタのキャラが一緒だったのは、びっくりしましたけど。
まだ、変身薬がいっぱい余ってます。。
クエの続きが出たら、多分ユタちゃん呼ぶかもしれません!
ユタ「えっ、出たくない!」
キキ * URL [編集] 【 2011/05/16 00:16 】
--- ---

あ、クロウです^^キキちゃんの事なんて好きじゃないんだから!なんて言わないクロウです( ̄(工) ̄)
ちゅうそん * URL [編集] 【 2011/05/16 17:16 】
--- お返事 ---

べ、別にちゅーそんの事なんて興味ない!なんて言わないシェリルです・・・。
キキ * URL [編集] 【 2011/05/18 21:10 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2011/05/18 22:56 】
--- お返事 ---

お久しぶり!

まだやってるよ・∀・

見かけたら声かけてw

探してみるよ(●・ω・●)

また遊びに来てね。
キキ * URL [編集] 【 2011/05/19 00:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |