スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
風に吹かれて 飛んでしまった羽根 あの人のもとへ届け
こんばんは。

寒いのか暑いのか微妙な温度差が続いてます。

長袖を着てるけど、服装選びに困ります・・・。

とりあえず、一足早いけど汗拭きシート買っちゃった。

いい香りがする(*´ω`*)

ハッ!父に薔薇の香りがする香水を探してと頼まれたんだった!

時間があるときに探してみよっと。

めいっぽー。

十字旅団のクエばっかり書いてたので、遅めの近況報告になっちゃうけど許してね。

先週の土曜日の出来事から書こうかな。

キキは、Vistaでplayしてます。

BB前は、jkmで腕もぎまで行けたのは1回だけで、ほとんどは入ってすぐ落ちまくってた。

最後まで行った事がなくて、そのトラウマもあって遠ざけてましたΣ(ノ∀`*)ペチ

BB後のjkm、初めて2回戦とも最後まで奇跡的に残れました!

jkm

jkm1

1回戦はSS撮る余裕がなくて、2回戦で撮ってみたもの。

ほんと一時停止みたいな感じに止まっちゃうから、必死に回復ボタン押しまくってた(

夜明けになってるにも関わらず、みんな元気に攻めてました。

落ちないか心配しまくって疲れたけど、最後まで残れて感動したのは内緒ね。

イミちゃんとビシャス

もうちょっとレベアップってことで、イミちゃんとビシャス2回戦してきた。

スキルカットされるから、イライラモードのイミちゃんは怒り顔で押しまくってました(

そして、レベアップしました ☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪

そうそう、時計塔の最下層のカードをコンプしました。

現在、そのカードをセットしてます。

グルクエのボス系カードが欲しい・・・。

イミちゃんとキキ

ペット調教に疲れて、乙女トーク *・×・*

イミちゃんのペット調教は、ちょっと鬼畜・・・かな。

マクロ

誤解しないで下さい。

イミちゃんと合意のもとでやりました。

マクロ使うと、どんな感じなのか?

試しに、イミちゃんから探索されました(*ノωノ)キャー

昔は、英数字だった気がする。

入力して成功したら、5000メル貰えました。

ただし、良い子は真似しないようにね・・・。

チート対策の物なので、正しく使ってください。

チートじゃなくても、それを使って卑怯な事する人もいます。

最近のチートは、ずる賢く進化してるよね・・・。

一般プレイヤーのように振舞ってるから、見てて腹がたつ( ´艸`)
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/05/18 22:46 】

| めいっぽ | コメント(8) |
<<僕と君のいる距離が あまりにも遠くて もどかしいよ | ホーム | 深い森の中の真実 そこにあるのなら 知りたいわ>>
コメント
--- ---

今となってはマクロ探知機はチートに対して全く効果ありませんよねー。
だから毎日支給されても無駄になっています。
チート蔓延りまくり・・・どうにかしてほしいです。

運営に期待するだけ無駄なのかもですけど・・・w
OZASUKE * URL [編集] 【 2011/05/19 01:03 】
--- お返事 ---

ネクソンとチートのいたちごっこはまだまだ続く…。

支給されてもつかいようがないし、圧迫するだけだから無駄ですよね。

入力する時に英数字とひらがなをランダムに混ぜたらいいんちゃう?と思ったキキでした。
キキ * URL [編集] 【 2011/05/19 08:49 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2011/05/19 22:59 】
--- お返事 ---

IN時間おしえてください><

探そうとしても、いないんだもんw
キキ * URL [編集] 【 2011/05/20 08:46 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2011/05/20 23:32 】
--- お返事 ---

お疲れ様!
その時間なら自分もいるよ。

録いっぱいだから、ちょっと待ってねん!
キキ * URL [編集] 【 2011/05/21 11:24 】
--- ---

おー
頑張ってるねぇ~

F5とか初めて見たような気がするんだけども@@;
F6はよくみるけど・・・めずらし

てか、今アバつけてるんやね
俺は復帰するときに、透明メガネを買わなければ・・・
エリマキとか・・・無理pw;

今度は俺とビサいこうや!


rikimaru * URL [編集] 【 2011/05/21 20:27 】
--- お返事 ---

シャモスのクエがメインになってるこの頃…。

F5は珍しいよね!
本人は否定してるけど><

うん、アバつけてるよ。
頭と耳はそのままなんだけどねぇw
透明メガネか・・・うちは透明盾だわ(*´ω`*)

復帰したときに、ビシャスいきましょう!
キキ * URL [編集] 【 2011/05/22 00:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
