スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
僕と君のいる距離が あまりにも遠くて もどかしいよ
こんばんは。

土日は、友達に拉致られて出かけてきました。

日本で1社しかない恋の神様といわれる神社に行ってきましたよ!

なんか、恋愛成就が多く叶ってるみたいです。

ハートマークがあちこち散らばって、可愛い。

家族にお守りを、自分はストラップを買いましたΣ(ノ∀`*)ペチ

おみくじ引いたり、絵馬に願い事を買いたり・・・。

信じるか信じないかは別として、女子力アップできたらいいなぁ・・・と。

興味あるなら、検索してみて(★´∀`)人(´∀`★)ネェー

めいっぽー。

弩のキキがレベアップしました。(どうでもいいか)

バトメのキキが頑張ってレベ上げして、十字旅団のクエを進めてます。

メインは、BS30の2冊とも宿らなくて落ち込んでます(´;ω;`)

ドロップしてくれるのは、ビシャスか神官だけど厳しいなぁ・・・。

まぁ、もうすぐメインがレベアップするから頑張ってきます。

あしゅら

多分、このSSは先週あたりに撮ったもの。

チケット10枚集める→ゴールデンチケット1枚と交換→炎を集める→炎5個で阿修羅討伐

討伐しても、なかなか兜が出なくて嘆いてました。

あしゅら兜をかぶったキキ

それが、最終日である昨日ようやくGETできました!

修羅だけど、書はってみたら変化なし><。

炎を集めるのに、DTとDT後でPアイテム2個+名声で頑張ったのは内緒・・・。

これかぶってお絵描き椅子に座ると、血が滲んでるように見えて怖いわΣ(*´・ω・ノ)ノ

ちなみに、I17 あとは18でした。

シャモスクエ

シャモスクエ1

多分、2週間前に撮ったものかな・・・。

この場面は、ボス討伐です。

ホブの帝王ことシャモスクエをしてます。

1枚目は、シャモスが鼻水たらしてるレックスの様子を見ようとするところ。

2枚目は、シャモスが鎖を外してレックスを解放するが、なぜかシャモスは戦わないようだ。

クエの内容を大まかに言うと、シャモスを護衛しながら雑魚を倒し、レックスの所へ行くという。

キキは、カード集めに夢中なのでシャモスクエ行きたい!と叫んでます(

胸幅のあるホブのカードがなかなか出ません。

あと1枚でコンプするのに・・・!

3人以上じゃないと行けないので、人集めが大変です。

キキみたいにカード集めが好きな人いたら、速攻で拉致るんだけどねぇ・・・。

あ、阿修羅は期間限定クエスト(終了)で、シャモスクエは常時クエストです。

羽つき帽子

恋に落ちる・・・?

よくわかんないものをつけられても・・・。

SS撮ってすぐ店売りしましたけど。

今日、アップデートの日ですね。

新しいフレリンが出るかなと思ってたけど、出なくて残念。

内容の一部だけど・・・。

3.ポイントアイテムの期間限定割引販売を行います。
 
 以下のポイントアイテムを期間限定で割引販売いたします。

 割引期間:5月25日(水)メンテナンス終了後~6月15日(水)メンテナンス前まで
 
 ・カルマのはさみセット

 割引期間:5月25日(水)メンテナンス終了後~6月29日(水)メンテナンス前まで

 ・恋人募集中[5日/30日]
 ・ハート[5日/30日]
 ・ドキドキハート[5日/30日]
 ・結婚相手募集中[5日/30日]
 ・ハートマーク
 ・キュートハート
 ・マジックハートステッキ
 ・虹色ハートイヤリング
 ・相合傘
 ・赤い糸
 ・ショッキングピンクハート
 ・ハートカチューシャ
 ・ピンクハートパンツ

スノードームも対象に入れたらよかったのに・・・って季節外れになっちゃうかΣ(ノ∀`*)ペチ
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/05/25 22:17 】

| めいっぽ | コメント(4) |
<<雨の雫に 耐える 紫陽花のように強くなりたいわ | ホーム | 風に吹かれて 飛んでしまった羽根 あの人のもとへ届け>>
コメント
--- ---

恋…ねぇ
無縁なもんやなε=ε=┏( ・_・)┛

よし!
2人で赤い糸つけよか(^∀^)
はい…冗談です(笑
カルマセット割引かΣ
助かった~(´∀`;)

忘却の神官から出るんだっけな
復帰したら行ってみるかな( ̄∀ ̄)
rikimaru * URL [編集] 【 2011/05/25 23:46 】
--- ---

BS30どまです;;
フリマ行かないのでわかりませんが
やはりまだBS30の相場は高いんですかね?
もうご存知かもしれませんが、俺はBS30は9冊目で漸く成功しました。
キキsがこれを超すことはないでしょうw
次はきっと成功しますよ!
OZASUKE * URL [編集] 【 2011/05/25 23:48 】
--- お返事 ---

赤い糸はカポリンだよね?

つけたい…(嘘)

カルマ1500円あたりだったよね?

出たらよろしく(o・ω・)v
キキ * URL [編集] 【 2011/05/26 01:13 】
--- お返事 ---

どまありです(´・ω・`)

80m~100mの間だそうです。

2冊は頂き物だったんで何だか申し訳ない><

次こそ成功したいです。

9冊目を越える事はないと信じて(ォィ
キキ * URL [編集] 【 2011/05/26 01:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
