スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
雨の雫に 耐える 紫陽花のように強くなりたいわ
こんばんは。

台風が上陸してますね。

すごいガタガタしてて、風も雨もひどいです・・・。

梅雨ときくと、憂鬱になります。
めいっぽー。

メインとバトメのキキがレベアップしました。

色々とありまして、イミちゃんのお友達にBS30を頂き、宿りました!

次は、暗殺・・・まだ先のことだけどね。

ワールド選択画面

今回の舞台は、獅子王の城。

右側にいるでかいモンスターが、獅子王ことヴァンレオン

周りにいるモンスターは、お城の門番やら看守やら・・・。

とても手強くて倒せません((

真ん中に泣いてる緑色の帽子をかぶった男の子いますよね?

その男の子を救出するクエストも追加されてます。

獅子王ヴァンレオン特設サイト

多分、ご覧になったと思いますけど。

メイプルワールドのある平和な小さな王国に

幸せな王と王妃がいました。

そんなある日・・・

私はただ・・・

わが国の平和と幸福を望んだ!

悲しみと憎しみに包まれ 暗黒の魔術師に魂を捧げた者

後悔するなら始めたりなどしなかった!

赤い獅子王、彼の怒りにみちた叫びが メイプルワールドを揺るがす

獅子王ヴァン・レオン メイプルストーリー



前半は絵本に出てくるような感じだったけど、後半から・・・何だか・・・。

暗黒の魔術師め・・・(#・∀・)

獅子王の城

ここは、獅子王の城の一部である。

グループで狩ると経験値50%入るという美味しいマップ。

ここでレベアップしたのは内緒ね。

制限時間がないから、休憩を忘れるほど狩り狩りしまくる皆さん・・・。

何人かレベアップしたんで、おいしい狩場だと言えますね。

毒霧の森1

カード集めに毒霧やりました。

ボスを倒したあとに、5枚も出るなんてもったいない!(1枚は拾ってる)

毒霧の森2

魔法をかけられて、こんな姿に・・・。

職業によって異なるそうだ。

左から、魔法使い 盗賊 戦士 ですね。

弓使いさんは、どんな格好?

戦士は、ちょっとひどいね(*´ω`*)

ロミジュリ

カード集めにロミジュリやりました。

資料集めるやつあるじゃないですか?

FJで飛ぶのはいいけど、箱を壊すのに苦戦しましたが・・・。

慣れてきたらそうでもないかな *・×・*

ジジちゃん

どうやら、ペットの餌の味に飽きてきたそうだ。

豪華な餌をくれって・・・?

ミルクで十分だよ。

ガブッ!
スポンサーサイト
【 2011/05/29 22:23 】

| めいっぽ | コメント(2) |
<<僕の想いを 雨の音でかき消されるよ Wet night | ホーム | 僕と君のいる距離が あまりにも遠くて もどかしいよ>>
コメント
--- ---

ヴァンレオンの大勢で狩ると経験値もまあまあだし楽しいですよね!
そこで貯めた経験値はvsヴァンレオンで消えましたが・・・w

猫かわいいですねー。
でもうちのチビタイガーもかわいさでは負けてません(キリッ
OZASUKE * URL [編集] 【 2011/05/29 23:30 】
--- お返事 ---

ほんと目がチカチカするくらい
凄まじい戦場にいる気分でした…。
ヴァンレオン討伐はまだしてませんが
強いらしいですね(-ω-)


あたしの方が可愛いニャン!
メロメロリーナという秘密兵器があるニャン♪

そんな使わなくても…ガブッ!
キキ * URL [編集] 【 2011/05/30 00:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
