【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
僕の想いを 雨の音でかき消されるよ Wet night
こんばんは。

今月で5月が終わっちゃう・・・。

朝が寒くて、昼頃からじわじわと暑くなってくる。

来月はシューンブライドか・・・と思いながら、透き通った青空を眺める今日の頃。

めいっぽー。

二次パス実装後、INしてないキャラはいませんか?

眠ってるキャラ、あんまり動かしてないキャラでも、設定した方がいいですよ。

お友達のお友達がパス抜きの被害に遭われたらしいです。

自分もそれぞれのキャラを確認したら、設定してなかったキャラもいたけど無事でした。

ID持ちすぎるのは悪い事じゃないけど、設定がめんどいね・・・。

もう一度、確認しましょう!

ウェルカムバックリング

アバターランダムボックス

これは、INしてないキャラクターのみ貰えます。(注:INしてないIDじゃないと貰えないって事)

ウェルカムバックリングは、期間終了で消滅するそうです・・・。

期間は、受け取ってから二ヶ月間。

あと、アバランも同じだったと思います。

ウェルカムバックリング・・・消滅しないでよ!

帰ってきた!って思わせる指輪なのに、もったいない。

まぁ、動かしてないキャラだし、持たせても仕方がないかもしれないけど *・∠・*

クエスト 住民を救出しろ!

午前10時から午後11時の間の、毎時0分に発生

70レベ以上 全職業可能

1日1回(0:00リセット)

手紙

「げっ、きた!暗黒の魔術師からのラブレター・・・」 なんちゃって。

午前10時から午後11時の間の、毎時0分に頭上に現れる、封筒のアイコンをクリックする。

「許可する」を選ぶと、MAP/獅子王の城/城の裏道への道へ強制移動する。

約30秒後、MAP/獅子王の城/アニの収監室へ強制移動。

看守アニ討伐

討伐モンスター 看守アニ 1体

70レベ 誘惑(左ジャンプ固定)という厄介なスキルの持ち主。

看守ボア、看守ライノを召喚します。

※制限時間20分。

戦闘中にお墓になってしまっても大丈夫!

MAP/獅子王の城/城の安全地帯で復活するため、すぐまた戦闘に参加することが可能。

中央の台の青水晶の前に立つとHP&MP全回復、

赤水晶の前に立つと、「アニの強化バフ」(30秒間、攻撃+30、魔力+30)

看守アニ討伐に成功する or 時間切れになると、MAP/獅子王の城/勝利の喊声へ移動。

NPC/ルーデンに話しかける。

報酬 アニの箱

装備強化の書
高級装備強化の書
潜在能力覚醒の書
混沌の書?
高級潜在能力覚醒の書
浄化のトーテム?5個・10個
100%攻撃の書(手袋)
100%知力の書(耳飾り)
100%素早さの書(耳飾り)
100%素早さの書(マント)
100%幸運の書(耳飾り)
100%幸運の書(全身鎧)
100%力の書(マント)
100%体力の書(耳飾り)
60%攻撃の書(手袋)
60%素早さの書(耳飾り)
60%素早さの書(手袋)
60%素早さの書(マント)
60%知力の書(耳飾り)
60%知力の書(マント)
60%力の書(マント)
エリクサー(交換不可)50個・100個?
エリクサー100個
パワーエリクサー(交換不可)30個・50個
シークレットマスタリーブック

繰り返し可能。(1日1回)

看守アニを倒せなければ、報酬はもらえない。

元いたMAPではなく、元いた場所の最寄りの町へ帰されてしまう。

150人推奨といわれるが、1人でも開始は可能。

グループを組む必要はない。

そのとき・そのワールド・そのチャンネルにいて引き受けた人全員で殴りまくる

完 全 野 良 討 伐 隊 ´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!!

迷宮さんレベうp

イミちゃんのお友達で、迷宮さん。

jkmでお会いした人で、エロカッコイイと自称する斬り賊。

後ほど、キキに録を頂きました。

よく、そこはどこ?と聞かれますが・・・。

エルナスの険しい絶壁4のとこに、左上にポータルがあるのでそこから入ってみて下さい。

お城の中で狩るマップは、パーティープレイゾーンとなってます。

美味しいから、吸い放置してる人もいます。

あ、キキもレベアップしました!

久しぶりに、せんこーと内緒話して楽しかったよ。

リリーちゃんカワユスなぁ(*´ω`*)

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/05/31 22:29 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(4) |
<<遠くに離れても 目の見えない糸は 途切れないさ | ホーム | 雨の雫に 耐える 紫陽花のように強くなりたいわ>>
コメント
--- ---

かっこいいけどエロくはないです,ごめんなさい
そうだ,今度シャモス行く機会あったら誘ってくださいな
一度行ってみたいのですよ

では,また思い出した時にでも覗きにきます!
めいきゅう * URL [編集] 【 2011/05/31 23:36 】
--- ---

俺はひな祭りクエで持ちID総動員してしまったので
ウェルカムバックリングもらえませんでした(´・ω・`)しょぼーん

看守アニの報酬結構いいですね。
まだ1回も行ったことないので
今度手紙来たら行こうと思います(`・ω・´)しゃきーん
OZASUKE * URL [編集] 【 2011/06/01 01:02 】
--- お返事 ---

初訪問ならびにコメントありがとうございます。

シャモス!
キキも久しぶりに行きたい・ω・
今度、いきましょ!
キキ * URL [編集] 【 2011/06/01 08:46 】
--- お返事 ---

どんまい(´・ω・`)


ラブレター最後まで読みましょう!
何かメッセージ書かれてます(嘘)
キキ * URL [編集] 【 2011/06/01 08:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
