【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
遠くに離れても 目の見えない糸は 途切れないさ
こんばんは。

GWに体調を崩して、風邪自体は治ったものの乾いた咳が続いてます。

一応、風邪薬と気管支拡張テープもらったから様子見・・・。

その咳のせいで、お腹が筋肉痛になりそう((

めいっぽー。

パチバルログ

過去に一度挑戦して墓って以来、ずっと行ってなかった。

パチバルログ討伐・・・。

制限時間があって、ちょっと慌てちゃったけど。

斬り賊が誇るチャクラのおかげで、何とか生き延び倒してきた(σ・ω・)σYO!

ピンクレンジャー

パチンコの景品でもらった。

ちょうど頭アバつけてないし、被ってみようかなと。

お友達から、ピンクレンジャーとか変人とか言い放題・・・。

でも、笑うと怖いんだよね。

DSしてれば問題ないけど、小悪魔系からずれてんじゃん・・・。

ピンク統一してるからいっか・・・。

キキ「どう?」

ジジ「真っ黒で怖いニャン!」

キキ「違っ!これシャドパ!聞いてるのは、これ(頭を指す)」

ジジ「それ、3Dメガネニャン?」

キキ「え?ヘルメットなのに、3Dメガネにしては、でかいじゃない」

ジジ「そうだニャン・・・まぁ、怖いけど、いじられておいしいからいいだと思うニャン!」

キキ「ねぇ、それはどういう・・・?(ニッコリ)」

ガクガクブルブル震えたことは言うまでもない。

130レベ

☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪

ようやく、メインがここまで来ました!

感動に浸ってたキキです。

まだまだ、上を目指しながら頑張っていくつもり。

サブっ子とだいぶ離れてしまったんで、そっちの育成も頑張らねば・・・!

折り返し地点まであと20レベ。

どうぞ、温かい目で見守ってくださいませ。

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/06/02 22:50 】

| めいっぽ | コメント(2) |
<<茜色に映える この景色を見ると 無性に君が恋しくなる  | ホーム | 僕の想いを 雨の音でかき消されるよ Wet night>>
コメント
--- ---

ピンクレンjキキsレベルアップおめです!
これからも生温かい目で陰ながら見守っていきます[壁] _・。) ジ~
OZASUKE * URL [編集] 【 2011/06/02 23:16 】
--- お返事 ---

ピンクレンジャーとおっしゃいましたか?

視線を感じる…Σ(・ω・ノ)ノ

ぼちぼちと頑張ります。
キキ * URL [編集] 【 2011/06/03 00:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
