【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
茜色に映える この景色を見ると 無性に君が恋しくなる 
こんばんは。

タンスの衣替えをしたら、何だかグッタリ疲れました (ヽ´ω`)

全部ってわけじゃないんだけど、半分くらい入れ替えって感じ。

あと、網戸に貼るタイプの虫除けを買ってみました。

ほんとに効くかどうか分からないけど Σ(´∀`;)

下の中央位置よりやや左のほうに貼ろうと思ったら、手が届かない・・・!

外側からマジックテープを貼って、内側にマジックテープ貼るという繰り返しで完了。

(説明書と正反対でのやり方なので、窓から落下せぬよう気をつけて下さい)

とりあえず、期間は二ヶ月だから蚊に刺されなければいいな。

めいっぽー。

モンスターブック

AP振る時に、手持ちの装備をあれこれ確認するんですが・・・。(今更?とツッコミはなしで)

そういえば、モンスターブックもあったなと思って見てみたら、レアアイテム!?

セットによっては、レアやユニーク、エピックあるそうです。

他のブログを覗いてみると、必ずしも上のSSと同じ能力とは限らない。

モンスターブックってただの本じゃないね・・・(*ノω<*) アチャ

自動警備システム

マガティアのカード集めに苦戦してます。

88レベ 自動警備システム

アルカドノ研究所/研究所C-1区域 にいます。

このモンスターは、中ボス的な存在といったところかな。

ここの狩場は人気なので、空いてるであろう時間を見つけて探さないといけません。

キキは、カードGETできました(σ・ω・)σYO!

ホムンスキュラ

100レベ ホムンスキュラ

ジェニミスト研究所/研究所202号 にいます。

ここもかなりの人気狩場なので、確保も大変でしょうな・・・。

中ボス的な存在で、2時間湧き。

ただ、運良く出会えたと思っても、やっかいなことにカードを落としてくれません。

深夜に各ch回って見たけど、GETできず><。

この悪魔めっ・・・。

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/06/05 19:10 】

| めいっぽ | コメント(4) |
<<人を惑わす 仔猫のような甘えんぼになりたい くるん! | ホーム | 遠くに離れても 目の見えない糸は 途切れないさ>>
コメント
--- ---

ホムンスキュラ大変ですよね、わかります。
効果あるのかよ、って半信半疑でショーダウン使って倒してみたり。
30~40体くらい狩ったような気がしますw
でも結局は運なので気長にやってれば出ますb
OZASUKE * URL [編集] 【 2011/06/06 00:15 】
--- お返事 ---

まぢですか…。

気長に地味に頑張ります!

たまにOZASUKEさんをサーチしてるけど、いないw

これも気長に地味に…((
キキ * URL [編集] 【 2011/06/06 00:49 】
--- ---

キキ様久々!
2年ぶり位に復活したよ! 禄空いてたら風来のドンに送ってね☆
店主 * URL [編集] 【 2011/06/08 21:17 】
--- お返事 ---

おかえりなさい(o・ω・)v

了解ですっ!
キキ * URL [編集] 【 2011/06/08 23:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
