【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
叶うことのない 思いを馳せて 今日もあの丘で歌おう
こんばんは。

めっちゃ蒸し暑いです・・・。

でも、まだ梅雨明けではないけど。

そろそろ、髪型チェンジしようかなと思ってる今日の頃。

めいっぽー。

前回の日記を書いた日に、メインがレベアップしました。

ギルマス

久しぶりに、INしたギルマスとここで狩り狩り・・・。

なんか、いい感じに撮れたから貼ってみた。

ダークフォース30狙いでレーベル行ってきたけど、相変わらずドロップしてくれない。

相場は、5~10mらしい。

フリマでお目にかかれないから、探すタイミング次第だそうだ・・・。

ケンタウルスキング

119レベ ケンタウルスキング

リプレ マスターモンスターの領域/ケンタウルスの隠れ家 にいます。

ケンタウロスの領域から飛べます。

よくみると、力持ちなんだなぁ・・・。

マスターハーピー

113レベ マスターハーピー

リプレ マスターモンスターの領域/ハーピーの隠れ家にいます。

空の巣2から飛べます。

鮮やかな鳥さんです(★´∀`)人(´∀`★)ネェー

マスターハーピー1

しかし、見た目と違って気性が荒い・・・。

羽根は綺麗だけど、目が怖い・・・。

マスターバク

117レベ マスターバク

リプレ マスターモンスターの領域/バクの隠れ家にいます。

動物の谷から飛べます。

マスターバク1

炎に包まれて、猛スピードで突進してきます。

マスターバク2

いつの間にか、目の前にいますよ!((((;゚;Д;゚))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

火傷するし、近寄らないで下さるかしら・・・。

モンスターブック(エピックアイテム)

ようやく、十字旅団のカードをコンプしました!

しばらくは、こっちでセットしておこうかなぁ。

今は、時計塔と十字旅団の2つをどちらかセットすればいいほうかも・・・。

名の知れた収集家

そして、名の知れた収集家を獲得!

あとで、ポイっと捨てちゃいましたけど((

クエスト 復活のための準備

55レベ以上 全職業可能

シャモスの頼み事

MAP/エルナス/長老の官邸のNPC/シャモスに話しかける。

MAP/ペリオン/ペリオンのNPC/マンジに話しかける。

暗闇の契約書に関する秘密

MAP/ペリオン/ペリオンのNPC/マンジとの会話で、「旅先で偶然知り合った~」を選ぶ。

闇の契約書

闇の契約書 1枚

クーリゾンビ、マイナーゾンビがドロップ。

MAP/エルナス/長老の官邸のNPC/シャモスに話しかける。

報酬

シャモスの頼み事

経験値 14680

暗闇の契約書に関する秘密

人気度-2

ランダムボックス。以下のうちどれか一つ。

60%素早さの書(靴)
10%素早さの書(靴)
60%移動速度の書(靴)
10%移動速度の書(靴)
60%ジャンプの書(靴)
10%ジャンプの書(靴)

人気下げられたけど、ギルドの方が2キャラ使って上げてくれました。

ひどいことをするから、みんなシャモスのクエをやりたがらないんだよ・・・シャモスくん。

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/06/11 21:09 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(2) |
<<跪いて 君に忠誠と永遠の愛を 誓おう | ホーム | 人を惑わす 仔猫のような甘えんぼになりたい くるん!>>
コメント
--- ---

マスターバクのSS、戦隊モノの1シーンみたいで吹きました。

モンスターブックは閉鉱セットにしたいんですけど
仕様なのかドロ率低いのかjkmからカードが落ちません\(^o^)/
OZASUKE * URL [編集] 【 2011/06/12 07:43 】
--- お返事 ---

結果は、キキの勝利・・・。

閉鉱セットかぁ・・・。

自分もjkmカード持ってないから欲しい!
キキ * URL [編集] 【 2011/06/13 21:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
