【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
跪いて 君に忠誠と永遠の愛を 誓おう
こんばんは。

健診受けてきました。

視力がやばいかも・・・っ!

まぁ、メガネやコンタクトは必要ないんだけど、これ以上は・・・((

気を付けなくちゃ。

めいっぽー。

バトメのキキがレベアップしました。

メインは、あと30パーくらいで上がるかな。

気分転換に、ぽぷらや李、他の鯖へ遊びにいってます。(もう友達はいないけど・・・)

やっぱり、(他の鯖よりひどいけど)花梨が一番だなぁ・・・。

花梨は、拡声器を無駄使いしてまで詐欺とか横なんちゃらギャーギャー騒ぐしw

まぁ、あの事件以来、平和で過ごしてるならそれでいい。

話かわって。

アニ看守のことなんだけど、完全野良討伐ですし、不愉快な事もあります。

メカの人が、なぜかアニを左寄せして何人か墓を降らせてました。

誘惑で左固定になってるじゃない?

それを利用してまで左寄せするんかなぁ・・・?

みんな、右寄せにいこうとしてたのに。

野良討伐だから好き放題にやってるだろうけど、気持ちよく討伐し終えたいじゃん?

逆に、それをされたら不愉快だって事を考えて欲しいよね。

メカを悪く言ってるんじゃないよ。

なんていうか、周りの人に気遣いできる人になってほしいな・・・と。

知らない人とやるグルクエもそうだと思います。

やったもん勝ちとは、ちょっと違うかもね。

顔も声も知らない世界だから、言い方によっては、相手の受け取り方も随分かわるし・・・。

まぁ、思いやりというものを頭において、楽しくplayしてほしい。

ちょっと、真面目(?)に語ってしまったけど・・・。

言いたい事が伝わったら、それでいいです♪ドキッ(/・∀\*)ドキッ♪

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/06/13 21:58 】

| めいっぽ | コメント(2) |
<<この想いを 今でもさらけ出したくて ウズウズしてるわ | ホーム | 叶うことのない 思いを馳せて 今日もあの丘で歌おう>>
コメント
--- ---

めちゃくちゃ左右に動かす人は確かに居ますね。
意味はないでしょう、恐らく。
動かされるとメルプロがしづらくなるのでやめてほしいものです。
OZASUKE * URL [編集] 【 2011/06/14 00:40 】
--- お返事 ---

ああいう事されたらメルプロしづらいです(

たまに回復のとこまで引き寄せる人もいますけどね…。
キキ * URL [編集] 【 2011/06/14 08:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
