スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
この想いを 今でもさらけ出したくて ウズウズしてるわ
こんばんは。

これから露出が増える時期・・・。

あちこち日焼け止めを見かけるけど、種類が多いよ((

数値が高ければそれでいいもんじゃないからねー。

曇ってても、紫外線は出てるから怠っちゃだめよ!

めいっぽー。

遅くなりましたが、メインがレベアップしました。

暗殺20宿したい所だが・・・メインは30あるけど、20はサブが持ってるか持ってないか・・・。

暗殺20は、カオスグリフォン・グリフォン・門番クロキが落としてくれるみたい。

お城で狩り狩りしてるけど、未だに一度もドロップしてくれない!

これは、地味に長期戦でいこうじゃないか。

買ったほうが早いけど、そんなセレブじゃないから厳しい (´・ω・`)

甲冑武者

楓城のカード(殿以外のモンスター)を集めたくて、楓城のお姫様に連れてってもらいました。

まさか、あの武者と会うなんて・・・!

ソロでやらないとカードとれないよっていうので、ソロむしゃってきました(σ・ω・)σYO!

20分くらいかかった気がしますが・・・((

まぁ、8%は貰えたのでそこそこおいしいかなと。

知らない人に人気あげてもらって、武者探しに来たりと人気は衰えてないようだ。

そこでじーっと座ってましたけど、狩ってる所を見られると恥ずかしい・・・。

というより、墓ったらその人の狩場になっちゃうので不安もあったり ┐(:´ゞ`)┌

甲冑武者1

こんな感じで頑張りました。。

ダークフレア、メルガ、メルプロ、シャドパ、煙幕、暗殺、BSといった優秀なスキルのおかげ。

煙幕1しかないから、必死にたくさんサベジしてメルをたくさん撒いたり・・・。

武者が近づいてきたら、FJで回避するよろし! アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

回復薬がこの数で大丈夫かな?と心配したけど、無事に討伐。

カードは出なかったけど、兜を頂きました。

また、再挑戦してみたい。

いつかは、楓城のお姫様として君臨したい。

むりむりって言われるけど。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/06/15 22:42 】

| めいっぽ | コメント(2) |
<<ぎゅっと抱きしめたい この想いと共に It doesn't separate | ホーム | 跪いて 君に忠誠と永遠の愛を 誓おう>>
コメント
--- ---

甲冑武者HP多いですもんねー。
でもKB低いですし気絶とか1:1もないので
左に寄せるかどこかに嵌めるかすれば後はメルプロがどうにかしてくれますw
カードは出たことないですね、そもそも行っても湧いてないのでw
OZASUKE * URL [編集] 【 2011/06/16 00:22 】
--- お返事 ---

亡霊のくせに!って思うくらい…。
今日も行ってみたけどいなかった(´・ω・`)
通常ボスと違ってなかなか落としてくれないそうです。
武者とれば、後はお殿様…!

お殿様はムリだから、ずっと先の事ですけどね。
キキ * URL [編集] 【 2011/06/16 01:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
