【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ぎゅっと抱きしめたい この想いと共に It doesn't separate
こんばんは。

久しぶりに、美容室へ行ってきました。

今回は、エアーウェーブっていうのをかけてもらった (*´∀`)

普通のパーマと違って1.5倍もつらしい。

カットとシャンプー込みで14000円 ( ;∀;)

美容室によっては値段ちがうだろうけど、こんなもんですって。

普通のパーマだと、9500円くらいかなぁ・・・。

くるんくるんしてて、ふわふわした感じで気に入っちゃったかも!

めいっぽー。

間が空きましたけど、メインがレベアップしました。

ただいま、グリッドに振っております。

暗殺20の相場を聞いて、めまいがしたキキです。

ベノム狙い&気分転換に、ソロビシャスやってます (*´∀`*)

なぜか、弓弩系のMBしかくれません。

まぁ、弓弩のキャラ(まだまだ4次までは遠い)がいるから、助かりますけど・・・。

スキルカットされると、武者いきたくなる。

武者と会えなかったら、ビシャスいきたくなる。

もどかしいけど、どっちに行ったって貰える経験値はあんま変わんないもん((

ソロビシャスは、楽しくやってるからいいですけど(●´艸`)( ´艸`○)ネェー

クエスト 人間になりたがっているヒュモノイドA

85レベ以上 全職業可能

1.ヒュモノイドA

マガティアのNPC/ヒュモノイドAに話しかける。

ジェラティン 50個 

78レベ キューブスライム (生息地:ジェニミスト研究所/研究所101号)

ミスリルの欠片 100個 

86レベ ミスリルミュテ (生息地:アルカドノ研究所/研究所B-1区域)

雪園バラの種 1個 → クエスト 雪園バラの種を探して とリンク。

クエスト 雪園バラの種を探して

65レベ以上 全職業可能

クエスト 人間になりたがっているヒュモノイドA の開始。

エルナス/市場のNPC/アルケスタに話しかける。

討伐するモンスター:リティ 100体 

エルナス/市場のNPC/アルケスタに話しかける。

報酬 雪園バラの種 1個

雪園バラの種は、クエスト 人間になりたがっているヒュモノイドA に必要。

雪園バラの種を捨てると、クエスト遂行不可能。

捨ててしまった場合、クエスト 人間になりたがっているヒュモノイドA を諦めて

もう一度受け直すと、クエスト 雪園バラの種を探して が再発生。


全て揃ったら、マガティアのNPC/ヒュモノイドAに話しかける。

報酬 経験値49200

2.雪国の花とその謂れ

マガティアのNPC/ヒュモノイドAに話しかける。

5月の露 5個くらい集めたほうがいい。

98レベ ホムンクルー (生息地:ジェニミスト研究所/研究所202号・研究所203号)

マガティアのNPC/ヒュモノイドAに話しかけ、「雪園バラを咲かせたいです」を選ぶ。

MAP/イベントマップ/雪園バラが育つ地へ飛ばされる。

温育器(孵化器?)の前に、5月の露を落とす。

雪園の薔薇

咲かせたバラを通常攻撃で叩く。

(一度では出ないこともあるので、5月の露は5個ほど用意しておくと良い。)

この薔薇、いつ見ても綺麗だよね・・・。

まぁ、この後たたいちゃうんだけど((

雪園バラ 1個

マガティアのNPC/フィリアに話しかける。

報酬 経験値90000

バトメのキキが、クエ受けれるレベに達したら行こうかな・・・。

そういや、メインがアニ討伐の報酬で高級潜在能力覚醒の書GETした。

何に貼ったのかは秘密といっておこう ( ´ー`)フゥー..

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/06/20 22:37 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(2) |
<<全て知りたいけど 嫌がりそうで 怖くて聞き出せないわ | ホーム | この想いを 今でもさらけ出したくて ウズウズしてるわ>>
コメント
--- ---

自前のパーマ(天然)が湿度の影響で
いつもより畝っておりますOZASUKEです;w;

暗殺20は(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!って感じのお値段ですもんね。
OZASUKE * URL [編集] 【 2011/06/21 00:12 】
--- お返事 ---

大変ですね(´・ω・`)

天パだったお友達は、ストレートに矯正しましたよ。

一回じゃ無理だけど((


相場が下がるのを待つしかないですね。

財布が泣いてます(-ω-`)
キキ * URL [編集] 【 2011/06/21 00:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
