スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あなたの特別になりたいと どれくらい 願ったんだろう
こんばんは。

早いもので7月ですね・・・。

久しぶりに、入院してる祖母のお見舞いに行ってきました。

あまりよくないようなので、なんていいますかね・・・。

心の準備をしておかねば・・・と。

めいっぽー。

キノコをクリックしても起動しないし、動かなくなってしまいました。

昨年もそのような事があったので再インストールしたら、INできました。

しかし、前よりインストールめっちゃ時間かかるねぇ・・・。

キノコの名前が英語からカタカナに変わったのは、びっくりしました。

設定も初期に戻ったんで、SS保存先もそれぞれのキャラに設定し直さなきゃあかん・・・。

とりあえず、メインがレベアップしました!

あと、弩と弓もだったかなー・・・。

十字旅団の肩を買ったので、財布が泣いております。

これで、ひとまずラヴァナイフ装備・・・(小声)

ペリオン寄付王

この青いログを見た人いるかしら・・・。

ペリオン寄付王1

暇であちこち回ってます。

寄付王のログが流れてたので、勲章マニアのキキはダリアの所へ・・・。

(何かの勲章クエをいったん諦めて、寄付王の勲章に挑戦を選ぶとできます)

よく見たら、ぐっじょぶのマークが囲んでありますね。

リセットした瞬間を狙えば、簡単に取れますよ((

ただ、へネやカニなどの人が多い所は難しいかも?

青いログを見た友達は、何してんの!と言われましたが Σ(´∀`;)ワルイ?

ペリオン寄付王2

少ない額だったんで、そのあとに奪われました (:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

ほんの僅かだったけど、楽しかったからよし!

さて、クエスペを再度うけて旅に出かけてきます。

( ´ノω`)コッソリ 疾風のかまいたちのログを載せることが秘かな夢でもあります。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/07/02 22:20 】

| めいっぽ | コメント(0) |
<<目と目 ばっちり合っちゃったら ゆでたこになっちゃうわ | ホーム | 全て知りたいけど 嫌がりそうで 怖くて聞き出せないわ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
